メルカリ詐欺師

  • なんでも
  • 行方不明の餅
  • 24/04/21 11:06:18

某元読者モデル 40超え
シングル父親違いの子3人
メルカリで購入しまくり
インスタでは店舗で買った、プレゼントだと言い投稿
メルカリで偽物ブランド購入し、ドヤって投稿
中古穴あき、傷ありで買ったのに新品かのような投稿
それはいいとして、ありえないのは何度も着用してるのに一度短時間使用と嘘ついて出品
メルカリ中古で購入したのに、一度だけ着用、店舗で購入と嘘をつき定価まで載せて出品
メルカリで購入した金額より高値で出品
最近は一度短時間着用と書いて出品して、売れたにもかかわらず、購入者になんて嘘ついたのか知らないが8日間発送せずに発送前日に一日中ディズニーで着用してから発送
最低すぎる
メルカリで購入してもいつも必ず着用して、インスタ投稿してから数日後に評価
インスタで遊び歩いて投稿してるにもかかわらず、メルカリ評価に引っ越し中だったとかコロナだったとか嘘の言い訳
こんなやつメルカリ退会させたいわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/21 21:10:39

    詳しすぎてびっくり
    メルカリでその人が買ったとかって分かるもんなの?
    8日間発送しないとかそれは何情報?
    その人がインスタか何かで報告してるとか?
    でも、それくらいならまだマシなんじゃない?
    デパコスの化粧水とか中身入れ替えたり、ベルミス?だっけ?レギンスも偽物売ったりしてる人もいるって見た事あるよ
    メルカリの新品なんてみんな信用してないんじゃないかな
    てか、誰なんだろう

    • 0
    • 24/04/21 21:04:26

    パチュチュさん?

    • 2
    • 24/04/21 20:01:14

    >>14
    メルカリで中古ブランド買うのはいいと思うんだけどさ、この人の場合直営店や銀座で買ったと平気で嘘つくんだよね
    手に入らないようなヴィンテージとかインスタグラマー達は普通にメルカリで購入しましたとか言ってるよ
    あとは無職のくせに子供の手当てが支給されるとメルカリで自分のものばかり購入する

    • 3
    • 24/04/21 15:07:46

    タグ付けたまま何度か着用して新品で出品する人だよね?
    落札者から匂いがキツいけどなぜかと質問きてても無視したり、過去に何度も評価で臭いと書かれてた人だよね?
    自分はどんなに安い品でも値下げ交渉してさらに安く買うくせに、それを出品する時は一回のみ使用で購入時より高値をつけてお値下げ不可と書く人だよね?
    こどもの手当てでメルカリ中古偽ブランド買い漁る人だよね?
    メルカリ無くなったら見栄張るのにどうするんだろうと思って見てる。

    • 5
    • 24/04/21 14:14:11

    >>2
    ファッションカテに常に上にいるよねw

    • 4
    • 12
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/21 13:45:49

    >>2
    ガングロが流行ってた時代にeggに出てた人だと思う
    世代が違うと知らないかも
    なんかしらないけどアンチ多いみたい

    • 6
    • 24/04/21 13:26:43

    >>8
    見栄張りM Mさんの事だと思います。

    • 7
    • 24/04/21 12:50:08

    >>9
    本当見栄っ張りですよねw
    金持ちと見られたいんだろうけどメルカリで穴が空いてるブランドスニーカー買っちゃうw
    ディズニーではご飯代ケチっておにぎり持参w

    • 12
    • 24/04/21 12:40:47

    >>5 ネットに疎いアラフォーですが、この人のトピがたくさん上がってるので私も知ってます

    元、読者モデルでチヤホヤされた過去の栄光が忘れられないのか、インスタで企業の案件を受けているかのようなPRをするけど
    商品が明らかに古そうだったり汚くて
    その案件偽装商品をメルカリで買ってまで見栄を張って頑張ってる方

    毎度、メルカリで買ったものを
    店頭で買ったかのように、定価の金額まで載せて投稿するので、私は頑張ってるなと
    面白く見てます

    • 12
    • 24/04/21 12:31:25

    詐欺ですね、Mさんかな

    • 7
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/21 12:07:08

    信じられないかも知れないけど

    その人に限らず
    中古でも購入したから新品って出す人がいる
    前にあった質問コーナーの中でそういう存在を知った

    • 1
    • 24/04/21 12:01:47

    メルカリに出品する人はこんなんばっかりでしょ、だから利用しない

    • 1
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/21 11:55:07


    付き纏いで逆に捕まるよ

    • 0
    • 24/04/21 11:52:12

    よくそんな細かいところまで知ってるね。笑

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 11:22:55

    誰?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ