パートのくせに張り切って仕事するな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 16:38:19

    もう正社員になればいいのにね。必要以上に頑張っている人もいるよね。「もう時間だよ」と言っても「いいのいいの私は大丈夫だから」ってパートなのにいつまでも残って仕事をする人もいる。時間になったらサッと帰ってくれ、正社員の立場が無くなる。正社員を立てる事が出来ないパートは困るよね。自分の立場を分かってほしいわ。

    • 4
    • 24/04/22 16:35:14

    張り切りたくてやってるわけじゃない
    世の中そんな会社だらけでしょ

    • 2
    • 133
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/22 16:34:01

    >>126
    そうなのよ、おばはんに多いわ
    時間前から働き出す

    • 1
    • 24/04/22 16:31:48

    >>113
    ほんとほんと。

    一人で「やらない」を貫けばいいだけなのに、それだと悪目立ちしちゃうから、やらない怠け者に引きずり込みたい、そんな感じがする。努力するより簡単だから。

    • 1
    • 24/04/22 15:05:45

    サボりたい人からしたら普通に仕事してる人も張り切ってるように見えるよね

    • 6
    • 24/04/22 09:36:10

    パートだからこそ張り切らなけりゃならんでしょ。
    正社員なれなくてパートとかなら、職を失うまいと必死だよ。

    • 3
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/22 08:35:45

    所詮パートって割り切ってますよー。
    何か引っかかっても何も言わない。

    • 2
    • 24/04/22 08:35:11

    さ、張り切ってパート行ってこよ。

    • 6
    • 24/04/22 08:34:31

    早くに来て仕事始める人は迷惑。同じ時給で働いてるし悪くないこちらが悪い気持ちになる。って思っていたら社員に他の人も早くこなきゃいけない空気になるからやめて。って注意されてたよ
    勤務中に真面目に頑張って仕事して最終的に仕事終わらなきゃ終わらないままで良いんだよ。
    責任は社員が取れば良いんだから最悪なんとかするし改善策考えるでしょ
    それを勝手に責任感じて張り切って仕切られて思うように進まなくてイライラされたらたまらんのよ。そんな時トピタイのように思う

    • 8
    • 24/04/22 08:33:49

    >>121
    やだ笑なんかその人に情けなさを感じるわー

    • 2
    • 24/04/22 08:23:11

    張り切って仕事はべつにいいけど、急にバレンタインや飲み会を仕切りだすのはやめてほしい。

    • 1
    • 24/04/22 08:17:54

    >>122
    そうだね

    • 2
    • 24/04/22 08:16:44

    なんかきちんと働いてるだけのパートさんに怠けてる主が言いがかりつけてるだけっぽい気がする。

    • 13
    • 121
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/22 08:11:26

    張り切ってるつもりはなかったけど
    「出しゃばらないようにな」
    て年配の男性職員から言われた事があって、パートのくせに張り切り過ぎてたのかと悲しくなった事があってそれ以来気をつけてます。

    • 1
    • 24/04/22 07:51:20

    張り切る必要もないけど主みたいなのもいても迷惑

    • 8
    • 24/04/22 07:50:11

    張り切ってるわけじゃないけど誰もやらないと仕事溜まっていくんだけど?

    • 7
    • 24/04/22 07:49:37

    張り切るというか上に良い顔してしゃしゃり出てくるおばさんいるわ。
    嫌われてる事に気付いてないし。

    • 1
    • 24/04/22 07:49:18

    パートも社員も関係ねぇ!ちゃんと仕事しない奴は邪魔なだけだから辞めちまえ!

    • 13
    • 116
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/22 07:47:59

    面倒くさい仕事やらない人いっぱいいる
    楽したいなら辞めて欲しい
    張り切るわけじゃないけど必然的にやらざるを得なくなってる

    • 9
    • 24/04/22 07:47:50

    あれもしろこれもやっとけって言うのもいればこういうのもいるんだよねー
    どーすりゃいいのって感じ

    • 3
    • 114
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/22 07:46:32

    どうせやらなきゃやらないで文句言うんでしょ?

    • 4
    • 24/04/22 07:45:29

    >>やらなきゃいけない空気になるじゃん

    その空気に負けなければよいのでは?笑
    自分を貫けば?

    • 6
    • 24/04/22 07:44:34

    出る杭は打たれるの典型

    • 4
    • 24/04/22 07:41:49

    楽なところ探せば?

    • 4
    • 24/04/22 07:39:47

    意味がわからない

    • 1
    • 24/04/22 07:39:15

    パートには張り切らせなよ
    さっさと終わらせて帰らせる
    売り上げアップ

    • 4
    • 24/04/22 07:36:57

    ナマケモノのパート達が、頑張り屋のパートさん達に言ってるの昔見たことある。お前もパートやんだったし、怠けられるのは頑張り屋さんがカバーしてくれるおかげ。もうやらなくていいから辞めれば?って当時思った。

    • 5
    • 24/04/22 07:35:00

    別の切り口からのトピだと、所詮パートだとか決められた範囲外の仕事をする人は迷惑ってコメントだらけになるのにね。範囲内の仕事を時間内に一生懸命やるのは当たり前だし良いことだけど、決められた範囲外の仕事を提案して実行したり、職場のためにとシフト入ってない日なのに顔出して仕事する人がいるんだよね。そうなると他の人もやらないわけにいかなくなる。みんな評価上げたいしね。

    • 1
    • 106
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/22 07:25:54

    おっはー慎吾ママ思いだした

    • 0
    • 24/04/22 07:24:09

    気持ちは分からんでも無い

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 07:09:30

    主は給料泥棒か?仕事はやらないそのくせ人一倍に文句を言う。

    • 6
    • 24/04/22 07:07:52

    お金を頂くのだから、当たり前ですよね?
    主さんはやる気ないのですか?

    • 5
    • 24/04/22 07:06:14

    パートがいないともっと忙しいのでは?

    • 6
    • 24/04/22 06:55:35

    >>98
    査定に響く可能性はあるよね

    • 3
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 06:38:26

    じゃ社員は、やらないならボーナスカットで。

    • 9
    • 97
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/22 06:34:43

    ごめん私だよね
    長いし最近きた社員の女が使えないから
    めっちゃ仕切ってる

    • 6
    • 96
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/22 06:25:39

    いやいや、あんたがサボるから全部こっちに、回ってくるんじゃん

    • 4
    • 24/04/22 06:13:35

    面倒くせーな

    • 3
    • 24/04/22 04:48:16

    ヤバい会社だね。

    • 3
    • 24/04/22 04:43:21

    勝手に張り切るのはよいけど、社員みたくでしゃばったり首突っ込む人はホントいや

    • 6
    • 92
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/22 03:57:24

    なんなら給料も出してる勢い。

    • 1
    • 91
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/21 23:02:46

    社員さん頑張って

    • 3
    • 90
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/21 23:00:59

    同調圧力ってやつ?

    • 4
    • 89
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/21 22:56:19

    逆にスゲーな

    • 1
    • 88
    • あご出汁鍋
    • 24/04/21 22:54:25

    接客だから客の動き見ながら考えて仕事してほしいのに、運ぶだけバッシするだけの作業してる人にはイライラするわ
    接客の仕事しろ

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/21 18:08:01

    もしかして平田さんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ