日雇いのバイトするとしたら、何がおすすめ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/21 10:05:22

    私は倉庫が良かった。
    1人黙々とできるし、歩きっぱなしだからキツイかもだけど、あっという間に時間が経つ。
    うっかりしてると時間過ぎてるから時計気にしてないといけない。

    • 1
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/21 10:02:59

    >>5
    私の知り合いも日雇い派遣に登録しててそれやったって言ってた。
    私は無理。
    最初説明したりしなきゃだし、話すの得意な人じゃないと無理だと思う。
    良いなぁと思ったのが、ライブ会場の仕事。
    目の前小田和正が通ってったって聞いて羨ましかったけど。スーツ姿で会場の椅子並べや片付けキツかったって。

    • 0
    • 7
    • くりもち鍋
    • 24/04/21 09:59:51

    百貨店の催事の派遣
    行きたいときだけシフト出せば大体通る
    拘束時間長いけど(だいたい8時間勤務)、冷房暖房きいててお昼は社員食堂使える
    日給9000~10000ぐらい

    • 0
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/21 09:55:45

    >>3 メルカリハロは、タイミーやシェアフルと同じ様なサービスだよ。

    • 0
    • 24/04/21 09:49:00

    試験監督員。
    事前の研修DVDを見る時間の時給も発生するよ。
    リーダーになると、またちょっと収入アップするの。

    • 0
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/21 09:43:39

    工場のライン作業

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/21 09:42:59

    なんかテレビでやってたけど、メルカリの会社がやってる日雇いバイトのアプリが出来たらしい
    今日午後あいてるからちょっとバイトしたいなーって時に検索すると、今日募集してるバイトがパッと出てくるらしい
    履歴書とかも要らず、すぐパッと入れるって

    • 0
    • 24/04/21 09:40:44

    キツく無い日雇いは無いよ
    能力無いから身体使うしか無いし

    • 2
    • 24/04/21 09:39:12

    試験監督

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ