お出かけで子どもの準備が進まない、旦那が他人事みたいにダラダラしてると

  • なんでも
    • 23
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/04/21 10:49:09

    ちゃんと旦那に言わないと変わらないよ。
    私はそれで旦那にブチ切れた。
    お出かけするのに私だけが準備、家事するのはおかしい。ましてや、子どもの世話だとか親なんだからやるのは当たり前ではと。
    で、旦那にも子どもにも何も全部やれと言ってないし、協力して出かける準備しないなら私は今後一緒にお出かけはしないと言い放った。
    そしたら次から朝子ども起こして着替え食事、洗濯、ゴミ出しとか動くようになりスムーズにみんなが家を出られるようになったよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ