昨日参観だった小さい子は可愛いわね

  • なんでも
    • 28
      24/04/21 09:16:55

    ウチは今月2年生になったけど、4月の時点で107cmなのよ。もちろんクラス1小さい。確かに小さいからか可愛い可愛い言われてる。親から見ても当たり前だけど可愛いのよ。でも、身長以外特段発達面で気になるところ、幸い病気など見つかってこなかったけど、年長さんくらいから半年にいっぺんずっと低身長の検査をやり続けてる。それまでは数値ギリギリで大丈夫だったけど、先日行った時とうとう数値で引っかかり、今度低身長の検査しに大きい病院行くことになって今紹介状待ちだよ。程よく小さいと確かに可愛いんだけどね。小柄ってだけで親御さんはいろんな心配も尽きないもんだよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ