42で初めて幸せを手に入れた

  • なんでも
  • ひよこ豆鍋
  • 24/04/21 05:22:33

今まで実母からの虐待、実母の自殺、職場でのいじめ、PTSD、うつ病、双極性障害、男性に騙れてきて、旦那からはDVを受けて離婚、子供はADHD、辛い人生だった。

42で職場で出逢った男性には今までこのと洗いざらい話せて全部受け入れてもらえて心から愛してもらえて幸せだなあと感じてた。

昨日私の誕生日で、素敵なレストランで食事して婚約指輪もらった。
子育ても落ち着いて初めて幸せになってもいいのかなって思えた。
今まで辛かったからこんな自分が幸せでいるのが不安だけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • カタプラーナ
    • 24/04/22 10:33:18

    よかったね。
    今までたくさん苦労して頑張ってきた分のご褒美なのかも。
    お幸せに。

    • 0
    • 24/04/22 10:31:15

    主さんの幸せが続きますように。

    • 2
    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/21 09:24:54

    >>14

    はい。今年18歳の大学生になり、無事第一志望の慶応大学に入学しました。

    • 1
    • 15
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/21 07:05:24

    発達障害のお子さんの人生は?

    • 0
    • 14
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/21 07:01:12

    主が42歳でお子さんがADHDで子育て落ちついたの?
    そこは不安だわ。

    • 0
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/04/21 06:58:05

    おめでとう、幸せに暮らしてね。

    • 1
    • 24/04/21 06:56:00

    ねぇその男性大丈夫なの?不幸が多い人生だと、人を疑ってなかなか人の事を信じられなくない?
    肉体関係のあとのいきつく先ってだけで結婚したんじゃないの?
    連れ子再婚だとその人とこどもの折りあいついてるの?
    結婚って長いからおめでとうともいえないよ。いつ不幸がやってくるかも解らないんだし主本人が根っからの不幸の神背負ってる可能性も有るからなぁ。

    • 1
    • 24/04/21 06:51:07

    おめでとう!
    いい話を聞くと元気が出る。
    ASD娘とDV夫で暗い毎日だけどいつか幸せが来るといいな。

    • 1
    • 24/04/21 06:45:30

    おめでとう!良かったね♪
    あとは幸せになる覚悟を決めて、幸せな人生を謳歌してね

    • 5
    • 24/04/21 06:02:49

    おめでとうございます
    今までは辛い事が多かったけど
    これからは幸せを実感してください
    月並みだけど 末永くお幸せに

    • 6
    • 24/04/21 06:00:37

    おめでとう!
    良いんだよ、幸せになって良いに決まってる。
    ただ、誰といても自分をしっかり持つのは大事だと思う。
    自分を幸せに出来るのは、結局のところ自分だけだからね。

    • 7
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/04/21 05:57:24

    やっと来たね、苦労した分だよ。
    私も幼い頃から親が居なく苦労の連続。
    でも子供産んでからずっと幸せが続いてる。
    頭も良く、スポーツも出来て自慢の子供達だしさ。旦那もイケメンで経済力もあり、こんな幸せがいつまで続くのか?不安になるけど、
    永遠だと最近実感した。
    それだけ幼い頃、辛かったって事。
    暖かい布団で眠れるだけで幸せさ。
    ご飯が食べれるだけで幸せさ。
    子供達が元気で居るだけで幸せさ。
    健康だけで幸せさ。

    • 3
    • 24/04/21 05:56:11

    ドラマティックなストーリーだね
    幸せになってね

    • 3
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 05:52:07

    同い年で似た環境。
    わたしにもそんなことがあるといいな☆

    • 7
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/04/21 05:46:07

    おめでとうございます。
    できれば子供が産まれたことも幸せにカウントしてあげて欲しいな。

    • 5
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/04/21 05:44:12

    おめでとうございます!苦労された分、これからたくさん幸せになってください。うらやましいです。真面目に頑張って生きてきて良かったですね。

    • 3
    • 2
    • かしわ鍋
    • 24/04/21 05:41:06

    誰しも幸せになる権利はあるんだよ。
    それに人生はちょうど帳じりが合うようになってるらしい。今までしあとは感じられなかった分、これから存分に幸せになったらいいよ。
    おめでとう!

    • 6
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/21 05:28:56

    おめでとう

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ