韓国って魅力あるよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/26 10:59:01

    主にはモナコに行ってみて欲しい。

    • 1
    • 24/04/26 10:57:42

    魅力的というわりに、日本人の半分くらいしか人口が居ないのに海外でやたら見かけるのよ。
    いまの韓国って実際に、純粋な韓国人はどれくらい住んでるんだろう。

    • 1
    • 43
    • 関連トピック
    • 24/04/26 10:55:15

    韓国の女子高生と日本の女子高生、比較すると絶望しない?
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4195934

    • 0
    • 24/04/26 07:14:01

    韓国へ移住したら

    • 1
    • 24/04/26 07:12:52

    韓国を代表する観光地「明洞(ミョンドン)」、店の4割が潰れて壊滅状態
    https://mamastar.jp/bbs/topic/3697781

    外国人観光客の6割は「もう二度と行きたくない」!? 韓国の“観光価値”が暴落中
    https://mamastar.jp/bbs/topic/2866920

    「日本人観光客が激減している」韓国メディア報道
    https://mamastar.jp/bbs/topic/3373126

    • 2
    • 24/04/26 07:08:39

    でも韓国って外国人観光客のリピーターが全然つかなくて観光業が火の車なんでしょ?

    どうしてかな?

    • 2
    • 39
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/21 10:55:53

    >>28
    それは福田監督、座長橋本環奈一座の話やんけ

    • 0
    • 38
    • いかなご鍋
    • 24/04/21 10:54:11

    >>27中国の女優もみんなきれいだよね!日本は個性豊かなかんじ。

    • 0
    • 37
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/21 10:53:23

    日本から旅行しても物価高騰を感じさせない稀有な国

    • 0
    • 36
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/21 10:52:39

    流行りに乗りたいだけ。
    韓国じゃなくてもいい、流行がタイならタイに行くだけ。
    日本人は流行りが好きなだけ。
    流行が変われば見向きもしない

    • 1
    • 24/04/21 10:50:18

    >>34竹下通り的なね

    • 0
    • 24/04/21 10:47:32

    >>33
    土日の新大久保とか中高生だらけだよ

    • 0
    • 24/04/21 07:42:10

    うちは、私も含めて
    娘達も全く韓国に興味ない。
    若者まもんな嵌ってるとは思えないし。

    • 0
    • 24/04/21 07:24:43

    韓国のお菓子、美味しくない。
    韓国の食品、なにが入ってるかわからない。
    エンタメ、面白くなくて皆顔が馬鹿殿様並みに白くて、みんな同じ顔。服装が昭和。

    • 4
    • 31
    • いかなご鍋
    • 24/04/21 07:24:26

    ことある事に韓国推すテレビ嫌い
    最近は消すかようつべ見てるわ

    • 5
    • 24/04/21 07:22:36

    早く移住しなよ

    • 3
    • 24/04/21 07:06:32

    ゴリ押しも限界ですな。

    • 3
    • 28
    • やまもも鍋
    • 24/04/21 06:51:44

    >>27
    日本はキレイより可愛いが重視されるし
    背が高い女優も重宝されない
    今まではジャニーズが主役だったから必然的に背が低い女優が選ばれてたのかもしれないけど。あと、演技力も二の次。映画も漫画原作ばっかりでキャストも同じ人達ばっかり。とりあえず山崎賢人と橋本環奈出しとけみたいな

    • 0
    • 27
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/21 06:23:34

    韓国ドラマ見てるとご飯が美味しそう。あとは女優が可愛い!美しい!そんな女優日本にはいない。広瀬すずぐらい。演技が下手だけど。

    • 2
    • 24/04/21 06:06:50

    日本で食べる韓国料理が美味しいのは、日本人の口にあうように作られてるから。

    • 4
    • 24/04/21 06:04:47
    • 0
    • 24/04/21 03:31:39

    必死すぎてこういうトピを複数同時に上げてトピの中で日本下げたり自演したり。ママスタ見てると韓国苦手になりそうだからやめて

    • 4
    • 24/04/21 03:15:40

    韓国芸能人の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20423

    • 0
    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/21 01:49:32

    食べ物も安心して食べられなそう
    観光としても魅力が無い
    辛うじてkpopが少し当たっただけ

    • 2
    • 21
    • やまもも鍋
    • 24/04/21 01:47:11

    >>13
    天下のDestinyもここ最近ポリコレで映画大爆死ばっかしてるけどね

    • 0
    • 20
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/21 01:37:44

    ご飯は日本のご飯のほうがおいしいし、街歩きも国内でまだまだ行きたいところたくさんあるし、エンタメについては私ドラマ見ないし音楽聞かないから興味ない。
    結論:日本のほうがいい。

    • 2
    • 24/04/21 01:19:49

    【トンスル】で検索だ!

    • 3
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/21 01:14:52

    また?自分のトピで韓国推し自演してた人?

    • 3
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/21 01:05:49

    人口が日本の半分より少ないのに、国外に脱出する人が日本の10倍もいる国なんだが。

    https://president.jp/articles/-/80637

    • 1
    • 24/04/21 00:07:35

    すごいよね!

    • 0
    • 24/04/21 00:05:06

    どのトイレも臭くて汚い。
    街が全体的に臭い。

    日帰り弾丸位で楽しみなよ。

    • 5
    • 24/04/21 00:02:05

    ご飯はあまり知らないけど、美容は凄いよね。凄い興味がある。
    美容大国と言われる理由は納得できる。

    • 1
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/04/20 23:55:38

    エンタメならアメリカかな。遊ぶ事に関してアメリカに勝てる国はなさそう

    • 5
    • 12
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/20 23:54:02

    >>2
    JC、JKに人気っていうのに飛びつくおばさんもやばい。JCとか女性の人生の中でオシャレでも何でもない時代だしねw

    • 2
    • 24/04/20 23:53:20

    日本人で韓国に住んでる人は馬鹿だって韓国人が言ってたわ

    • 1
    • 24/04/20 23:43:43

    色んな国行った方だけど韓国はマジで一回行けばもういい。また行こうとは思わない

    • 1
    • 24/04/20 23:41:27

    韓ドラ、映画、kpop、グルメ、コスメ、ファッションは好き。国自体に魅力は感じないけど。そもそも戦後に出来た国だから歴史も感じないし道も汚いし別に行かなくても新大久保で事足りる
    Qoo10の方が現地より安かったりw
    台湾は現地に行く

    • 1
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/04/20 23:35:09

    若者基準じゃないんで

    • 2
    • 24/04/20 23:22:40

    え?

    一度も見たこともないし、これからも絶対見るつもりもない
    レベルてい過ぎて

    • 2
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/04/20 23:21:27

    >>2 若い人は若い人はって頭悪いよな

    • 5
    • 5
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/20 23:17:25

    そんなのが面白いんだね

    • 3
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/04/20 23:16:25

    若い子に人気だね。
    アイドル志望の子も韓国デビュー目指してる子多いみたいだし。
    この子達の夢が崩壊しないようにどうかハリボテ韓国を維持してほしい

    • 1
    • 24/04/20 23:15:31

    トピたてて話すほど魅力があるとは思えないんだが?

    • 8
    • 24/04/20 23:15:06

    若者は若者は、ってだからなに?
    若者を参考にしなきゃいけないの?

    • 5
    • 24/04/20 23:14:01

    住みたくはない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ