ママスタって子どもを高学歴にしたい割には本人低学歴多いな

  • なんでも
    • 19
    • 肉団子鍋
      24/04/20 20:02:47

    >>16
    え、誰もそんなこと言ってないじゃん。

    自分が受験を経験してなくて、子供に高学歴を求める人の背景が知りたかっただけ。
    どんな背景があるんだろうなって。

    私自身は親のプレッシャーのおかげ?で学歴が付いたから子供に対しては求めるけど、求めないっていうか。
    この感覚わかる人いないかな?

    学歴があることの良さも知ってるけど、そこを得るための苦労も知ってるから、あまり過剰に言えないなーって思ってるかも。
    まだまだ子の受験は先のことなんだけど

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ