旦那をATMと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 17:00:31

    >>7うちもモラだからお金出してくれる同居おじさんだと思ってる。
    お金貰ってるからあいつのご飯と洗濯してるだけ。金貰えなきゃあいつの分のみ辞めるだけの話。
    でもあいつが高収入だから上の子を大学の6年制学部に入れられたので本当に良かった。
    誰にどう思われようがどうでもいい。子供達に色々我慢させたり進学諦めさせる方が嫌なので。
    そもそもあいつがモラじゃなければATMとか思われないんだからあいつの自業自得w

    • 2
    • 10
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/21 16:40:40

    >>3確かに。
    私も少なからず思ってるから、私は専業主婦だし何不自由ない生活させてくれてるからって気持ちで夫には多少不満があっても目を瞑り、優しく接することができてるわ。
    大事にしてくれるから、私も夫のこと大事にしてるのももちろんあるけど。

    • 0
    • 24/04/21 16:37:02

    思ってみたいわ…

    • 1
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/04/21 16:33:41

    感謝してる
    友達は冷め切ってて夫のこと早く◯ねと言ってて悲しい

    • 0
    • 24/04/21 16:12:03

    モラハラ、パワハラだけど所得税マックス支払ってるから高収入。まだ子供達が小学生で専業主婦で我慢してる。中学にあがったらパートで働くけど、今は財産を自分名義にする為の方法を考えてる。人格、学歴否定されたからATMとしか思ってないよ。やっぱりお金は大事。

    • 0
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/04/20 19:23:32

    そんなに稼いでない

    • 3
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/20 19:15:22

    悲しい人だと思ってる。

    • 1
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/04/20 19:14:12

    家族のお金が減るだけじゃない?

    • 1
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/20 19:10:29

    思ってないけど、深層心理では思ってるかも…
    だって何の文句も言わずお金入れてくれるから。
    今は尊さを忘れずにいるけど、人間何があるかわからないからねぇ

    • 2
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/20 19:07:47

    愛がない夫婦だよね

    • 2
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/20 19:04:55

    私は思っていない
    ママスタで時々見かけるATMだと言ってる人には引く

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ