子供が高校になってから態度が悪くなりました

  • なんでも
    • 9
    • わらび餅鍋
      24/04/20 10:56:22

    高校生活を楽しみたい気持ちはわかるしある程度は自由にやっていいけど、やらなきゃいけない事はきちんとやりなさいって落ち着いて話してみたら?
    周りは塾とか行ってる進学校なんでしょ?
    このままじゃ1年生で早々に落ちこぼれになるし、大学行かないつもりならいいけど、浪人は一切認めないし金さえ払えば誰でも行けるようなおバカ大学にしか行けないような成績になったら進学は諦めてもらうことになるけどそれでもいいのかって

    高校デビューとかパパ活してんじゃねとか陰口言われながら必死にキラキラ女子気取る事より、数年後に周りがキラキラ大学生になってる中自分がそうなれなかった時の事をリアルに想像してみなさい、みたいな

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ