今まで仲良くしてたのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/20 12:07:33

    >>10 必要最低限しか付き合いしてない。 でも あからさまにイヤな態度をとられたり、ライン無視は、 本当に最低だとおもった。
    下品だね 人として

    • 0
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/20 10:49:02

    愛想をつかされた出来事があったのかな

    • 0
    • 24/04/20 10:47:50

    相手にとって仲良くしたいと思えない出来事があったんでしょ。

    • 2
    • 24/04/20 10:47:43

    文句あるならはっきり言えばいいのに…はブーメラン。
    主だって嫌だとはっきり言えないから仕方なく付き合ってたんでしょ?それはどっちもどっちだと思うし、嫌嫌付き合ってなら無視されてラッキー!これで付き合わなくて良くなったくらいに思っとけばいいのに。

    • 1
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/20 10:43:25

    >>2 その仕方なく付き合っていたのが、態度にダダ漏れしてたんじゃない?
    相手の堪忍袋の緒が切れたんだよ。

    • 1
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/04/20 10:41:27

    主が嫌われたんでしょ

    • 0
    • 7
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/20 10:40:14

    >>4 しかたないじゃん 大人だし

    • 0
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/20 10:39:36

    感情に左右されて、大人げない態度とる人って、最低だね。連絡業務とか色々支障がでる

    文句あるならはっきり言えばいいのに。無視って、1番卑怯だね あんな醜いおばさんには絶対なりたくない

    • 0
    • 24/04/20 10:19:14

    自分の悪口を言ってると他の人から聞いたとか

    • 0
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/04/20 10:17:18

    もともと好きではない人と仲良くする方が理解出来ない。

    • 1
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/20 10:16:20

    更年期?

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/20 10:15:21

    >>1  もともと 好きではなかったけど、仕方なく付き合いしてた。 
    大人だし、あからさまに 無視したりイヤな態度をとるなんて、私はしないから、する人がわからない。

    • 0
    • 1
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/20 10:13:34

    自分のこころにきいて

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ