何で90年代生まれは最悪の世代なの?逸材が全くいない

  • なんでも
  • いなり寿司鍋
  • 24/04/20 00:57:37

芸能人の90年代生まれは逸材が全くいないよね
見事に抜け落ちてる
特に93、94、96、97年がゴミ。クソみたいな残りカスしかいない

80年代生まれが最強すぎるよね
その証拠に彼らの全盛期の2000年代はみんな1番好きな年代だよねーw

2000年代生まれは復活したね。
良い人が結構いる。

何で90年代生まれは最悪の世代なの?

※ジャニオタしねww
どうでもいいから入ってくるなよ
ジャニにも90年代生まれはロクなのいねーだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/20 01:04:14

    ジャニオタ死.ね!!
    あちこちのトピに湧いてきて汚染するクズが
    この世から消えろ

    • 0
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/20 01:00:07

    何が言いたいのー?
    誰の名前を出したいのー?

    93、94、96、97年生まれはクソみたいな奴しかいないよねー
    逸材が全くいないよねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ