これって店員に言って交換してもらう?神経質過ぎないかい?

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/04/19 19:39:07

昨日、某回転寿司に行った時の話。注文した皿がテーブルごとに色別で回って来るシステムで、向かいのレーンの人が注文した皿をうちの子が間違えて取っちゃったの。数秒で気づいて元のレーンの位置に戻したんだけど一部始終見られてて、こそっと店員さんに新しい物と交換してもらってたよ💦ちょっと神経質じゃない?10秒くらいの出来事で、口つけたわけじゃないんだからそのまま食べれば良くない?店員にも皿を戻さないよう注意されて雰囲気重くなったし。あー!一日たっても胸糞悪いわ💢みんなだったら気にする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 20:07:17

    交換してもらう

    交換してもらう❗

    • 0
    • 24/04/21 19:51:17

    なんで戻すの?最悪

    • 0
    • 81
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 19:50:44

    交換してもらう

    戻さず、親が責任持って食べて欲しいよ。

    • 0
    • 80
    • なべやかん
    • 24/04/21 19:49:42

    交換してもらう

    離れた席からはお皿しか触ってないのなんてわからないから

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/20 10:25:49

    交換してもらう

    戻すのはありえない
    回転寿司の基本的なお作法じゃん

    • 5
    • 24/04/20 10:17:20

    交換してもらう

    主が非常識だよ

    • 4
    • 76
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 08:39:58

    交換してもらう

    間違えて取ったんなら向かいの人に謝罪して食べるわ。戻す行為自体が信じられない

    • 4
    • 75
    • しめ(うどん)
    • 24/04/20 08:38:24

    交換してもらう

    口にいれるものだし

    • 2
    • 74
    • カタプラーナ
    • 24/04/20 08:35:27

    交換してもらう

    主が胸糞悪い。
    ちゃんと子供を躾けなよ。
    で、主の感覚のおかしさも、ちゃんと矯正しな?

    • 3
    • 73
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/20 08:26:18

    交換してもらう

    に決まってんだろ
    何で他所のクソガキが触ったのを食べなきゃいけないんだよ

    • 4
    • 24/04/20 08:26:10

    交換してもらう

    気になる。嫌。

    • 3
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/20 08:22:58

    交換してもらう

    知らないガキの汚い手で触って唾とか飛んでるのになんで食べないといけないの。

    • 5
    • 24/04/20 08:09:46

    交換してもらう

    間違えて取ったら戻さない。
    我が子をしっかり躾けろ。

    そのテーブルに謝りに行って、店員にも伝える。
    相手に代金を支払って、取ったものは自分が食べる。責任をとる。

    • 4
    • 68

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 22:43:46

    >>62
    なるほどね

    • 0
    • 66
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/19 22:43:28

    交換してもらう

    された側かと思ったらした側かーーーーい!
    子供のしたことは親が責任取るんだよ

    • 1
    • 24/04/19 22:37:08

    交換してもらう

    数秒とか口つけてないとかの問題じゃない。
    子供をレーン側に座らせるのがまずアウト。
    一度手に取った皿を戻す行為がアウト。
    主が親のくせに、自ら店員に説明と謝罪をしなかったことがアウト。
    別テーブルのお客さんに謝罪に行かないことがアウト。
    しまいに胸糞悪いとか逆キレしてる。

    非常識の塊。

    • 4
    • 64
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/19 22:34:39

    >>60
    ヴュってなんて読むんw

    • 0
    • 63
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/19 22:32:54

    その他

    釣り方知らんのか

    • 1
    • 62
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/19 22:30:46

    その他

    交換も何も注文なしにしてくれと言う
    交換だとバックヤードからまたその商品持ってくるから

    • 0
    • 61
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/19 22:29:55

    交換してもらう

    同じ子持ちなのに無神経すぎるー。しかも子どもって大人より手に色々付着してる場合もあるし、ありえない。主だって、他人が手に取った皿、子供に食べさせる?店員さんにも他のテーブルの人にも謝るべきでしょ。何でもかんでも子どものしたことだからって許されると思ってるのやばいよ。子供じゃなくて、主が悪い。

    • 3
    • 60
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/19 22:28:13

    交換してもらう

    回転寿司とかパン屋、ヴュッフェとかで一度取ったものを戻すのは無しでしょ。

    • 2
    • 24/04/19 22:26:55

    こう言うことしそうな子供連れてるならレーン側に座らせないとかしろよ

    • 3
    • 24/04/19 22:26:17

    交換してもらう

    嫌に決まってるじゃん。

    • 1
    • 57
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/19 22:25:29

    交換してもらう

    だから躾られてない猿連れて外食すんなって。

    • 4
    • 56
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 22:18:17

    その他

    相手の風貌による。
    綺麗な大人だったら気にせず食べるけど、汚らしい一家とかオッサンだったら悪いけど交換してもらう

    • 2
    • 24/04/19 22:09:53

    交換してもらう

    他人の子供が素手で触った皿、気持ち悪い

    • 8
    • 24/04/19 22:06:01

    交換してもらう

    他人の子供なんてバイ菌の塊でしかないよ

    • 7
    • 24/04/19 22:03:58

    交換してもらう

    胸糞悪いわって加害側の主が言うか?

    • 15
    • 52
    • いかなご鍋
    • 24/04/19 22:00:39

    交換してもらう

    申し訳にが、こっそりハナクソでもつけられてたらと思うと無理。
    一瞬で舐めたかもしれないじゃん?

    • 8
    • 51
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/19 22:00:10

    気になるけど食べる

    昭和だったら気にせず食べる。

    • 0
    • 50
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/19 21:56:59

    交換してもらう

    そもそも子供をレーンの方に座らせる事に問題ある。
    子供がそういう事するから今回のような問題が起きるんでしょ。

    • 9
    • 49
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/19 21:51:33

    気になるけど食べる

    気になるけど食べる
    でも主みたいな親は信じられない

    • 2
    • 24/04/19 21:50:04

    交換してもらう

    気持ち悪いわ。

    • 5
    • 24/04/19 21:47:50

    交換してもらう

    気持ち悪いもん。特に子供なんて何の菌持ってるかわからないからなおさら。
    大人でも取り替えてもらうけどね。

    • 4
    • 24/04/19 21:47:44

    気になるけど食べる

    言うのは面倒だし、食べられるものを交換して破棄は勿体ないから食べるけど、不快感はあるな。
    そもそも子供をレーン側に座らせるのかあり得ないと思ってる人間だから、モヤモヤする。
    もし自分の子が触ったら1秒だろうが10秒だろうが戻さずに店員さん呼んで間違って違うテーブルのものを取ってしまったって言う。

    • 1
    • 45
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/19 21:42:43

    交換してもらう

    間違っても戻さないで欲しい。

    • 3
    • 24/04/19 21:42:39

    釣りじゃないなら主はかなりヤバいと思う。
    取ったものを戻すのはダメと書いてあるよね?

    子供のやった事とは言え、主が店員に間違えて取ってしまったことを伝えるべきだったと思うし、レーンに戻すなんて迷惑行為でしかない。親として正しい姿を見せてあげられる機会を逃したね。

    • 6
    • 43
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/19 21:40:43

    交換してもらう

    気分悪いのは相手の方だよ。主が気分悪いと言う資格はない。普通は相手に申し訳ない気持ちになるけどね。
    そもそも子どもをレーン側に座らせることもしないわ。

    • 7
    • 42
    • てっちり鍋
    • 24/04/19 21:36:54

    >>39主です。子どもが触ったからNGなの?大人だったら許容範囲??

    • 0
    • 24/04/19 21:36:17

    交換してもらう

    自分がされたら猛クレームするタイプだね主

    ちなみにこれ自分の子供がしたら店員さん呼べばいいの?ま、あんまりなさそうだけど。

    • 5
    • 40
    • てっちり鍋
    • 24/04/19 21:36:00

    >>38そのままにしたらどうなるの?また回って来るんじゃなくて?

    • 0
    • 24/04/19 21:30:58

    交換してもらう

    他人の注文品触ってこれは酷いな
    こんな非常識な奴がいるんだなと呆れる

    • 6
    • 38
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/19 21:28:42

    その他

    取らないでそのままにする

    • 3
    • 37
    • しめ(うどん)
    • 24/04/19 21:28:33

    交換してもらう

    >>36
    上手い

    主さん、この先苦難多いだろうね

    • 1
    • 24/04/19 21:25:00

    交換してもらう

    ときすでにお寿司だ。

    • 5
    • 24/04/19 21:22:47

    その他

    取らずにレーンに流したままにする。
    間違って取った皿をコソッとレーンに戻すような親の子供だもの。手が綺麗かも疑わしいし、もしかしたら手が寿司に当たってたかもしれないし。
    色々気持ち悪い想像しか出てこないから食べるなんて無理です。

    • 11
    • 34
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/19 21:22:30

    その他

    子どもはレーン側に座らせた?主が悪い

    • 5
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ