誰か具だくさん味噌汁の場合メニュー考えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • ラフテー鍋
    • 24/04/19 20:09:39

    >>47
    完全同意!!
    私の言いたい事全て言ってくれてるような気分w
    主、頑張るんだぞー

    • 1
    • 51
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 21:04:07

    サラダ要らないじゃん

    • 1
    • 52
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/19 21:25:13

    >>16
    厚揚げ自家製で作って、鯖は自分でおろしてって
    すごいよ!
    主さん、旦那に優しすぎ
    当たり前じゃないからなって言ってやれ!

    • 2
    • 53
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/19 21:30:12

    コメ返見てると真面目で努力家だよね主。
    もっと労ってくれてもいいのにね。
    うちの旦那が見たら飛び上がって喜ぶ食卓だわ。

    • 3
    • 24/04/19 22:34:57

    小松菜は胡麻和えにする。

    • 0
    • 55
    • タッカンマリ
    • 24/04/19 22:44:57

    魚メインにするとサイドメニュー悩むよね!

    もやしは味噌汁に入れずにナムルにするか、
    もやしと玉子混ぜて焼いてお好み焼き風にするとかどうだろ
    箸休め欲しいなら小松菜少しとっておいておひたしにする

    • 1
    • 56
    • タッカンマリ
    • 24/04/19 22:48:51

    てかもう作り終わってたのにごめん、、

    • 0
1件~7件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ