「七希」って何て読める?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/19 18:13:59

    ななき…なき…あっ!さてはナイキだな?笑


    ってなった

    • 0
    • 24/04/19 18:10:58

    なつき

    ななきはちょっと無いわ。

    • 0
    • 24/04/19 17:56:41

    ななき

    なつきは無理、フリガナ必須だね

    • 0
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/04/19 17:54:06

    ななき

    どう頑張っても「なつき」とは読んでもらえないと思うよ。
    ななきとしか読めない。
    でも、ななきって、かなり変わった名前だという印象。
    女の子らしくもないし、もう少し検討してみたらどうかな。

    • 2
    • 8
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 17:49:02

    ななき

    へんな名前。
    鳥山先生へのリスペクトなら明子でいいじゃん。

    • 2
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/04/19 17:48:59

    ななき

    小3くらいで自分の名前の由来を親に聞いてくる授業あったよね、そこで子供さんはお父さんがドラゴンボール好きで鳥山明へのリスペクトって書かないといけないのか

    • 0
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/04/19 17:45:09

    ななき

    なんて読める?って聞かれたらななきとしか答えようがないんですけど。
    でも「ななき」ってなんかちょっと変じゃない?しかも女の子で。かと言って初見で「なつき」とは読めないし、でもどうせ漢字は変えたくないんでしょ。

    • 1
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/19 17:44:20

    名付けジジイも暇なんだね

    • 0
    • 4
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/19 17:43:52

    ななき

    変な上に男みたい。
    だったらもう明にしたらえーやん

    • 1
    • 24/04/19 17:42:01

    しぇんろん?
    ちーしんちゅう?

    • 0
    • 24/04/19 17:40:57

    ななき

    鳥山明への思いを子供に名付けるのはちょっとやめて欲しいけどw

    • 1
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/19 17:40:45

    かずきかと思った。同級生にいるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ