口紅塗ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/19 18:25:07

    同じリップでも唇の地色によって発色違うから自分で探すか、BAさんに選んでもらうしかない。ここで聞いても答えでないよ。

    あと化粧が濃く見えるのは単に下手なのでは。

    • 0
    • 24/04/19 18:20:38

    塗ってない
    マスクしてる

    • 0
    • 23
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 18:20:19

    >>9
    荒れてるんじゃないの?
    薬用リップバーム塗っておけば?

    • 0
    • 24/04/19 18:18:35

    まだ職場はほとんどの人がマスクしてるから、マスクにつくの嫌だから、色落ちしないカラーリップ使ってる。オフで今日はマスクしなくていいなって時だけグロスは使う。口紅が似合わない。

    • 0
    • 21
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 18:18:00

    いろんなカラーあるのに。不思議なトピ

    • 0
    • 20
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 18:13:30

    全体にべとっと塗るからでしょ
    デパート行ってPCに合うの選んでもらって塗り方も教えてもらってくるのはどうかな?

    • 0
    • 19
    • しいたけ鍋
    • 24/04/19 18:12:06

    セザンヌの口紅。
    前は色つきリップだったけど、何となく。

    • 0
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 18:09:45

    しばらく使わなかったけど、顔色良くなるし、ちゃんとしてるように見られるから塗るようになった

    • 0
    • 24/04/19 18:02:05

    唇が赤くて色白なの羨ましい。
    私は、目が茶色いところは同じだけど、うっすら日焼けしてるし唇も赤くない。
    自分に何色のリップが似合うかはよく分からない。
    とりあえず赤系塗ってる。

    • 0
    • 24/04/19 17:47:14

    薄い茶色が合うと思い出したこの頃

    • 0
    • 24/04/19 17:46:20

    もう普段は面倒くて塗ってない。
    色付きリップ良いらしいよ。

    • 0
    • 24/04/19 17:43:49

    スキンベージュのリップとかグロスなら赤みと調和していい感じになったりしないかな?

    • 0
    • 24/04/19 17:25:28

    もともと唇の色が赤いのうらやましい
    私も色白で目が茶色、唇は薄いピンク。
    メイクする時は必ず口紅塗らないと変だから塗ってる。
    オレンジ系やコーラル系を塗ると幸せそうな顔に仕上がって良い。

    • 0
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 17:25:12

    私も何か塗ると顔が濃くなるけど、色付きリップで落ち着いた。ブルーベースの色素してるからローズ系の色選んでる。
    主さんは瞳が茶色ならヌード系の色が似合うと思う。

    • 0
    • 24/04/19 17:19:19

    口紅は塗らないけど色付きリップ塗ってるよ
    本当はすごく赤いのが好みだけど今は控えめにしてる
    主さん唇赤いならあんまり気を使わなくてもいいね
    私は何度も塗り直してる保湿も兼ねてだから

    • 0
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/04/19 17:16:16

    塗らなくても赤いのなら塗らなくていいんじゃない?羨ましい。それより色を暗くしたいのならブラウン系を塗ってみたら?

    • 1
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/19 17:13:34

    >>2
    何色塗っても赤いの
    透明のグロスでも赤くなるの

    • 0
    • 24/04/19 16:53:04

    似合う色を見つけてもらう。
    メイクは全体的にバランスよく、じゃないとオカメ

    • 0
    • 24/04/19 16:48:06

    メンソレータムのフラッシュティントリップ
    ずっとこれ

    • 0
    • 24/04/19 16:45:04

    メイクが薄いならしなくてもまだ良いけど、しっかりしてるなら口紅塗らないと変だよ
    若い子でもメイクして口紅塗らないと変なのに、おばさんなら余計にした方がいい

    • 0
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 16:39:10

    メイクって全体のバランスだからアイメイクしないなら口紅塗らなくても仕方ない。濃く見えたくなかったらパウダーで押さえたら?

    • 1
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/19 16:19:20

    人前ではマスクしてるから口紅どころか
    下半分メイクしてないよww

    • 2
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/04/19 16:19:07

    色付きリップ塗ってるよ

    • 2
    • 2
    • なべやかん
    • 24/04/19 16:19:01

    口紅がみんな赤だと思ってんの?
    50のババアがしょうもない釣りすんなや

    • 5
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/19 16:18:40

    あるとないとでは顔色変わるからしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ