娘には自立してほしいが幸せになってはほしくない

  • なんでも
  • カタプラーナ
  • 24/04/19 15:38:43

たとえ娘にどう思われても、娘が幸せになりそうならぶち壊してやる気
娘を産んでやった母親として
あんなワガママで生意気で私を傷付け私に我慢我慢我慢をさせてきた娘が呑気に幸せになって良いはずないもの
私の考え、普通?ヤバい?

  • 1. 普通 1 票
  • 2. ヤバい 8 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 17:49:22

    ヤバい

    主、何言ってんの??
    主が勝手に子ども作って、生み出したんだよ。
    娘が産んでくれって頼んだのかい?頼んでないだろうに。
    勝手に作ったくせに、おかしなこと言わないでほしいわ。

    • 0
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/04/19 15:59:58

    色々な人がいるから主みたいな考えの人も現実にいると思うけど…私の考え、普通?ヤバい?っていう質問で何だ釣りかってなった。

    • 1
    • 24/04/19 15:57:45

    ヤバい

    毒親の考えだね

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/19 15:53:44

    普通

    わかる

    • 0
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/04/19 15:44:32

    ヤバい

    障がいが遺伝したんでしょ
    父親からか母親からかはわからないけど

    • 0
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/04/19 15:44:31

    ヤバい

    気付いたらそのうち簡単にやり返されるよ
    娘がんば

    • 0
    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/04/19 15:44:06

    ヤバい

    釣りだとは思うけど本気ならヤバい
    産んでやったって…主が産みたくて産んだんじゃん…

    • 0
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/04/19 15:43:04

    ヤバい

    娘さんが無事にこの人から逃げられますように。

    • 0
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/04/19 15:41:33

    ヤバい

    産んだのはあなたでしょ。
    育てにくいお子さんなのはわかるけど、わざわざ幸せぶち壊すって主さん元気ね

    • 0
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/19 15:39:13

    ヤバい

    ヤバイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ