たべっ子どうぶつキッズ音楽ユニットの件どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 08:39:22

    >>8
    確かに、グッズの人気を見るとリブランディングは成功してる感じするけど、元々商品が好きな層からすると微妙な印象かもね。

    商品自体はオリジナルが美味しすぎるよね。

    • 0
    • 24/04/20 07:46:21

    有名ボカロP(DECO*27とかsyudouとかAyase辺り)が曲作ってAdoとか新しい学校辺りが歌ってあの着ぐるみ達が踊って日清みたいな高熱出した時の夢みたいな狂ったCMでもやっときゃ若い人達にウケるんじゃないかなw

    • 0
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/20 07:43:58

    秋元かとはなった。

    • 0
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 07:38:55

    たべっ子どうぶつ、グッズとかコラボとかのブランディング始めてからおかしな方向に行ってるよねー。

    いろんな味も出してるけど正直どれも美味しくない…シンプルなプレーンが一番美味しい

    • 2
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/04/20 07:36:43

    たべっ子どうぶつの会社もなんで秋元康に頼むんだろう
    もっと好感度高い人たくさんいるじゃん

    • 2
    • 24/04/20 07:36:28

    >>4
    確かに米津さんのが良いね、間違いない

    • 0
    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/04/20 07:35:27

    >>3
    秋元康に子供を任せるのはやばいだろうと私も思ったわwキモいグループしか作ってないじゃん

    • 1
    • 24/04/20 07:33:49

    もうええて

    って思ったw

    パプリカみたいに成功例ある米津とかならまだしも、秋元…
    何でもかんでも手を出しすぎ。
    あの女優のユニットも吉本坂みたいに消えていきそうじゃん…

    • 1
    • 24/04/20 07:27:13

    >>2
    かわいいよね。個人的には、アイドルプロデュースのプロに任せれば間違いないだろうと思うんだけど、秋元氏は未成年グループに性的な歌詞の曲を歌わせた過去があるからキッズグループのプロデュースには携わってほしくないって意見多いみたい。

    • 0
    • 24/04/19 21:46:25

    >>1たべっこどうぶつのキッズグループとか可愛いじゃん

    • 0
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 12:59:41

    個人的には、たべっ子どうぶつグッズとかも人気だから気合い入れたプロモーションするんだなくらいにしか思っていなかったんだけど、世間には秋元氏がキッズユニットをプロデュースすることに嫌悪する人がすごく多いんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ