子供置いて離婚した人いる?

  • なんでも
  • ひっぱりうどん鍋
  • 24/04/19 12:12:30

辛くない?
モラハラで離婚しようと思ってます
子供は小学生高学年
子供は旦那と一緒にいたいそう
普段あまり家にいない旦那は子供にはたくさんお金を与えて何でも買ってあげて怒りもしないので
子供はいつもガミガミ怒る私より父親の方が好きみたいです
気持ちは分かる気もします

だけど子供と離れるなんて考えられません
だけど無理矢理親権を私にして引っ越すのもどうなのか
父親とどんな現状なのか、どんな父親なのか子供に話しましたが
泣いて現在別居状態のパパのところに行くと嫌がられました
もうどうしたら良いのかわかりません
子供を置いて離婚も視野に入れなければいけないのかもしれません
でも私自信、子供と離れられる気がしません
子供おいて離婚した方
後悔は無いか
今の子供との関係はどうか
教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 13:25:07

    子供、旦那に取られたら嫌だね
    うちもモラハラだから辛いのわかるよ

    • 3
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/04/19 12:36:45

    >>1
    私もこれに一票

    • 0
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/04/19 12:34:41

    どんな父親なの?
    不倫?モラハラ?
    どんな父親か話したって、父親の悪い所だけいうのって。。。

    • 0
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 12:32:17

    >>4最後の方はそうかもしれません
    旦那は家にお金は入れないのに、子供には何でも買ってあげて遊ぶときはお小遣いまであげてました
    私は少ないお金で遣り繰りしてるのでもちろん子供にはそんなもの買ってあげられません
    そういう違いで子供は父親が好きなんだろうけど、それは違うんだよ、と教えたら父親がどんなに酷いか分かって私に着いてきてくれると思って色々と言ってしまいました

    • 0
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/19 12:25:48

    旦那さんのほうは、ジジババいるの??
    頼れるならありかもね。
    子どもがそっちがいいっていうならね。

    • 0
    • 24/04/19 12:25:14

    そのうち共同親権になるからあまり深く考えなくて良いと思うよ

    • 0
    • 24/04/19 12:23:58

    私は子供連れて離婚しました
    私なら子を失うくらいなら離婚はしない
    現在別居状態ならお子さんの成長を待っての離婚ではだめなの?
    お子さんはお父さんのこと好きなようだし悪口聞かされたらよけいに父の味方をしたくなったのかな?

    • 3
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/04/19 12:21:02

    子供は何人?性別は?

    • 0
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/04/19 12:19:26

    女の子なら絶対にいかせない

    • 0
    • 24/04/19 12:18:15

    ごめん、離婚経験ないけど。
    とりあえずお子さんと旦那さんをしばらく一緒に生活させてみたら?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ