電子レンジでゆで卵をつくる調理器

  • なんでも
  • きのこ鍋
  • 24/04/19 10:56:16

電子レンジでゆで卵を作れる調理器を買うか迷ってる。1200円くらい。
電子レンジで7分、そのまま放置7分だって。

鍋で茹でるのと、手間はどんなもんかなー?
筋肉バカの息子が毎日ゆで卵食べるから、しょっちゅう作るんだよね。
手軽に作れそうだから惹かれるけど、物を無駄に増やすのが嫌で迷ってる…
使ってる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 11:59:08

    私はママスタで教えてもらったギャル曽根のゆで卵の作り方で作ってる。皮剥きが本当に楽。

    • 0
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/04/19 11:57:56

    使ってる。
    子供でも旦那でも簡単に作れるから、
    各自食べたい時に作ってるよ。
    あと、わずかだけど光熱費も節約出来る。

    • 0
    • 24/04/19 11:57:47

    >>1
    ゆで卵20分くらい茹でないとできないよね。

    • 0
    • 24/04/19 11:55:40

    使ってる!めちゃくちゃおすすめ。茹でなくていいから電気ガス代浮くよ。私も最初半信半疑だったけど。

    • 0
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/04/19 11:42:16

    私も欲しい。あれ爆発は絶対しないの?

    • 0
    • 24/04/19 11:38:59

    使ってる。500w9分でちょい半熟のゆで卵4つできる。楽だよー。

    • 1
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/19 11:35:49

    毎日ゆで卵食べるばあちゃんがこれすっごい良いよと言ってプレゼントしてくれた。ほんとに使いやすいよ!オススメ!

    • 0
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/04/19 11:04:34

    9分で一度に3個のゆで卵できるやつ使ってるけど、結構使える
    鍋も使わないし、コンロも一ヶ所空くしいいよ

    • 1
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/04/19 11:03:20

    使ってるよ。私のはレンジで11分チンするやつだけど。
    私は便利。

    • 1
    • 1
    • ほうとう
    • 24/04/19 10:59:17

    トータル14分かかるなら鍋で作っちゃうわ
    私ならね

    • 7
1件~10件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ