お魚が高くて肉食の人が増えたのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/04/21 19:02:48

    魚高いよね

    • 0
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 10:49:45

    それと食べたいお魚が高くなってるんだよねー
    なんでもいいわけじゃないから困る
    あとお寿司もたまに食べに行くけどお寿司が一番安いかも?

    • 0
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 10:46:14

    魚高いよね
    ウーバーイーツしても同じくらいの値段になってる
    週1回くらいは魚を食べさせたいけど、もうシャケフレークとかしらすとかになってしまう

    • 1
    • 6
    • お金があると
    • 24/04/19 10:44:47

    食べたい時に食べられるからバクバク食べて太っちゃう。貧困や余裕ない人ってのは限られてるから太らない

    • 0
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/04/19 10:43:05

    夏になると体臭が匂う人は自動的に増える

    • 0
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 10:41:59

    最近、魚高いよね。安いから買ってたわけじゃないけど、比較的安い、白身のフライとかアジフライが多くなった。

    • 1
    • 3
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/19 10:39:25

    肉を大量に買うのに比べたら野菜なんて安いものよ
    298や398では肉は買えないでしょ
    魚も上手に選ぶとそこまで高くないよ
    何か臭うのは主の鼻がひん曲がってるだけじゃないの

    • 0
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/04/19 10:36:29

    最近、気温が高めだからでしょ。

    • 2
    • 24/04/19 10:35:26

    それってお肉を食べる回数が多いからなの?確かに高すぎて魚食べる回数は減ってる。耳が痛い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ