母親の能力って子供にとってかなり重要だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/19 13:22:12

    性格全然違うよ。血液型も違うし、私の子どもか?と思うことばっかり。だからって夫にもそこまでにてない。別人格の人間を育ててるから面白いし難しい。

    • 0
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/19 13:06:16

    普段の親子の関わりで、母親との関わりの比重が著しく大きい場合は…かな。

    • 0
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 13:01:08

    母親の能力と子供の能力は別物だから何とも言えないわ。
    社交性が高めの母親から産まれた子供は内向的とかあったりするし、コミュニケーション能力が一緒にいれば子供にも身につくという話でもなく。
    結局はその人個人の努力と経験。

    • 1
    • 24/04/19 12:58:52

    大丈夫、とは。
    私どちらもあると思うけど、私が母親だから大丈夫なんて思ったことない。

    • 0
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 10:24:31

    不登校粘着じじいめっけ!

    • 1
    • 3
    • ほうとう
    • 24/04/19 10:23:38

    両方ないやつみーっけ!

    • 0
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/04/19 10:21:41

    じじいウザい

    • 1
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 10:21:14

    主は無理

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ