今日こんな強風だって天気予報で言ってなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/04/19 13:08:16

    保育園の送迎や買い物で自転車3、4回倒れた。停める場所は指定されてるし、チャイルドシートありの電動チャリだから大きいわ重いわ。
    小さい子どもいるから怖い。

    • 0
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/04/19 11:01:38

    すごい強いね。お洗濯もう乾いたよ。

    • 1
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/04/19 10:59:45

    たしかに昨日の夜の天気予報だった。
    最新の天気予報じゃないとあてにならんね。

    天気予報、でワード検索すると
    みんな当たらないって言ってるわ。

    • 1
    • 24/04/19 10:29:47

    朝の天気予報のお姉さん、風に吹かれて髪も乱れていたし、北風とも書いてあったから、寒いよって言っといた。

    • 1
    • 24/04/19 09:49:36

    うちの地域は昨夜21時に強風注意報発表のメールきてた。今も継続中。

    • 1
    • 24/04/19 09:39:05

    言ってたよ
    だから部屋干し

    • 1
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 09:35:55

    春の天気予報は全然当たらないね
    予報になかったけど昨晩?雨降ってたし

    • 1
    • 2
    • タイスキ
    • 24/04/19 09:35:42

    強風波浪注意報出てたじゃん

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/19 09:35:39

    どこ住み?
    関東だけど黄砂と強風(突風)に注意って朝の天気予報で言ってたよ
    明日の方が穏やかに晴れるからお洗濯日和って

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ