あと1ヶ月ちょっとで赤ちゃんが生まれてきます。11年ぶりの帝王切開です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/19 09:09:17

    3年前に2回目帝王切開しました。
    予定帝王切開ならバルーン入れて悪露が早く出るようにしてくれるので産後の痛みが引くのは少し楽。
    術後、足動かすように言われるけど、足の指グーパーするだけで少し楽になるよ。
    グーパーに慣れたら足首回す。
    それができたら膝を曲げるとか自分でできるようになると思う。
    1人目の時は足持ち上げようとして無理だったから諦めて足動かさなかったら次の日立ち上がるの無理すぎた。笑
    無理しないで鎮痛剤、看護師さんに頼ろう。
    1人目の時はなるべく呼ばないようにって我慢し過ぎた。

    • 0
    • 24/04/19 09:00:23

    楽しみだね!
    寝れない時は楽しいことたくさん妄想したらいいんだよー。

    事情があるかもしれないから一概には言えないけど、帝王切開ならもう体重気にしなくてもいいからさ、アルコール以外は好きなもの食べたらいいし。

    身体大事にね。

    • 0
    • 24/04/19 09:00:18

    11年振りの赤ちゃんに、帝王切開緊張するよね!
    大丈夫よ!

    私も12年振りに去年の8月に出産したけど、毎日可愛いの連続!

    あと1ヶ月ゆっくり1人時間満喫してね。
    出産ファイト!

    • 0
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 08:55:53

    私10年ぶりに帝王切開する。
    術後が痛すぎて泣いてたよー
    あと背中に麻酔ブッ刺すのまじでやばいわ
    今もそうなの?
    がんばろう

    • 0
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/19 08:52:03

    11年前より医療は確実に進歩してるから大丈夫!たぶん、あれ?こんなもん?くらいに思うはず。赤ちゃんに会える楽しみを想像して、ハッピーに過ごして。

    • 0
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/19 08:46:46

    わぁー。楽しみだね。今からちゃんと睡眠とらないと!生まれたら寝てられないからさ!

    • 1
    • 24/04/19 08:44:37

    11年ぶりかぁ
    頑張ってね!

    • 1
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/04/19 08:36:28

    頑張ってー😉

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ