スポーツ特待生なのに海外留学行く子

  • なんでも
    • 42
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/19 21:58:53

    しつこいな。何個スレ立ててんの。

    だからさ、多分お宅のこの学校の水泳部は大した事ないんだわ。普通なら留学やるなら、部をやめろっていうけど、いていいんでしょ?

    それにさ、いつも登場すんの娘と休んでる子の二人なんだけど、強豪ならもっと選手いるからね?うちの学校の水泳部は都大会でるくらいで、たいしたことないけど、10人以上は新入生いるらしいよ。

    たいしたことない特待の学校なんだから、娘にちゃんと勉強させた方がいいわよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ