スポーツ特待生なのに海外留学行く子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 22:02:47

    >>43
    実在するなら、向こうの親御さん嫌だと思うし、なんとかしてほしいよね。

    • 2
    • 24/04/19 22:00:10

    >>42
    この主って外部通報してなんとかアクセス禁止にできないのかな?

    • 1
    • 42
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 21:58:53

    しつこいな。何個スレ立ててんの。

    だからさ、多分お宅のこの学校の水泳部は大した事ないんだわ。普通なら留学やるなら、部をやめろっていうけど、いていいんでしょ?

    それにさ、いつも登場すんの娘と休んでる子の二人なんだけど、強豪ならもっと選手いるからね?うちの学校の水泳部は都大会でるくらいで、たいしたことないけど、10人以上は新入生いるらしいよ。

    たいしたことない特待の学校なんだから、娘にちゃんと勉強させた方がいいわよ。

    • 2
    • 24/04/19 11:51:39

    家の息子の先輩、一応学校に部活所属(特待)して通学はして良く県外や海外遠征(試合)行ってたけど、退部にならないし特待外れなくて、大学も推薦で行きましたよ。

    中学の同級生なんて、義務教育だからもあるのだけど3年間で中学に登校したのは10日間くらい。ずっとアメリカでテニス留学してた。

    • 1
    • 24/04/19 11:49:54

    愛美もそうだけど掲示板に向いてない
    自覚してね

    • 3
    • 24/04/19 11:44:34

    >>36
    それは主が決める事ではないから
    勘違いすんな
    コーチが許可してるんでしょ?

    • 4
    • 38
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 11:43:06

    >>37
    ふーん。

    • 0
    • 24/04/19 11:39:19

    学校側が許可を出してるんなら良いと思うけど。

    • 2
    • 36
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 11:38:11

    >>35
    練習来ない方が特待生から外されますけど?

    • 1
    • 24/04/19 11:30:48

    >>33
    この主は前から頭おかしいんだよ
    本当に嘘ついてないならこの生徒の親子がコーチとか校長にクレームして主の娘を特待から外れてもおかしくないから

    • 1
    • 34
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/19 11:30:13

    スポーツ特待生でも賢い子もいるからね。
    スポーツしか出来ない特待生と一緒にしちゃ駄目だよ。

    • 4
    • 33
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 11:27:50

    >>32
    日本語通じないな。
    頭おかしくなっちゃったんだろうけど。

    • 3
    • 32
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 11:25:41

    >>31
    そんな特待生ないよ

    • 0
    • 31
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 11:25:02

    >>29
    私のレスの特待生は特待生一般を差してるんじゃなくて主の言うところの海外留学に行く特待生だよ。
    その子が結果を出してることが全てだって言ってるの。
    現実から目をそらしてるのは楽だろうけど不毛だよ。

    • 3
    • 24/04/19 11:23:24

    ママスタ以外の掲示板も色々あるんだから他でトピ立てなよ
    この主ヤバイ認定されてるのにね

    • 1
    • 29
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 11:22:24

    >>28
    いや他には所属先ないよ?
    うちも特待生だよ

    • 0
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 11:21:38

    >>26
    学校じゃなくてスクールとかで練習してる子もいるでしょ。
    スポーツの世界はシビアだから主がどんなに我が子の方が練習してる!って頑張っても、結局特待生の子のほうが上なんだよ。

    • 0
    • 27
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/19 11:21:16

    >>26
    あんたが何言っても無駄って何故分からない?

    • 1
    • 26
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 11:19:54

    >>24
    練習にも来ないで結果なんてないよね

    • 0
    • 24/04/19 11:12:22

    頭おかしい人って話通じないよね

    • 1
    • 24
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 11:10:54

    >>23
    結果が全てだよ。

    • 1
    • 23
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 10:38:27

    >>19
    は?
    うちの子のほうが頑張ってますが?

    • 0
    • 22
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 10:28:44

    >>20
    幽霊部員なの?

    • 0
    • 24/04/19 08:44:37

    この人って薬物中毒の人と同じ感覚なのかな?
    コントロール効かなくて同じ行動がやめられない

    • 0
    • 24/04/19 08:36:50

    スポーツ特待生でも入学後部活いかずに在籍のみって子も結構いるよね。

    • 0
    • 24/04/19 08:36:45

    主子より才能あるから。

    • 2
    • 24/04/19 08:33:25

    前から言ってるけど身バレしてもいいからしつこくトピ立てるの?

    • 2
    • 24/04/19 08:32:34

    >>12
    この人ね子供はスポーツ特待で入学して頑張ってるからしか言わない馬鹿なんだよね

    • 2
    • 24/04/19 08:32:18

    よそはよそうちはうちって親に言われなかった?

    • 0
    • 15
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/19 08:31:58

    またあんたか
    今日はパート休み?クビになったのか?

    • 2
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 08:31:52

    >>11
    そろそろなぜ練習来ないのか連絡したい。

    • 0
    • 24/04/19 08:31:42

    留学いいね。いい経験になるからね。
    いい加減によその子の事に口出すのやめなよ。
    自分の子だけ見てな。

    • 2
    • 12
    • しめ(うどん)
    • 24/04/19 08:31:35

    >>3
    信じられなくても他人の事だかどうでよよくない?何か被害があるの?

    • 1
    • 24/04/19 08:29:51

    >>8
    充分威張ってるじゃん
    今年になってから今まで何回トピ立てた?(笑)

    • 2
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 08:29:15

    >>6
    スポーツ関係ないのよ。自由参加の学校行事的なやつ。

    • 0
    • 24/04/19 08:28:56

    人のことが気になって仕方ないのね
    スポーツ特待生にこだわりすぎじゃない?学校はあなたの子供に他の可能性を全部捨てさせてまで取り組ませたいとか、そこまで期待していませんから

    • 0
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 08:28:35

    >>5
    え、威張ってないけど??

    • 0
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/19 08:28:32

    >>4
    だからなんなの?🤪

    • 0
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/04/19 08:28:19

    私立ならいるよ。娘の学年にも特待で入って、海外留学する子が何人かいる。1年の時はラグビーでニュージーランドへ行く男子がいて、お別れ会やってた。そういう制度があるんだよ。

    • 2
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/19 08:27:59

    >>3
    お前こそなんでコーチや上級生無視して威張ってるの?

    • 0
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 08:27:49

    我が家はスポーツで入学したから留学はあきらめましたよ、
    試合あるかもしれないし!

    • 0
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 08:26:27

    >>2
    そうなんだ。信じられない

    • 0
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/04/19 08:25:56

    学校が認めてるんじゃないの?

    • 1
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/04/19 08:24:49

    またあんたか
    何回もいい加減にしなよキ○ガイ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ