インスタひさよ

  • なんでも
    • 12
    • ソーキそば鍋
      24/04/27 00:28:48

    >>10
    ありがとうございます✨

    でもとても敏感な状態ですし
    ネコさんにも迷惑かけたくないので
    今は参加を控えておきます

    私は香川県で「うどん県」で
    ずいぶん前に書き込みしました
    もう1人のうどん県の方は
    写真提供されていました

    あの方にフォローリクエストしたんですけど、私のプロフィールに香川と書いていたせいか、それだけでブロックされました
    ホントに色んな人がいますね

    長文になってすみません
    ありがとうございました😊

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ