明石から姫路駅の近くまで車で行く方法教えて

  • なんでも
  • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
  • 24/04/18 23:03:20

加古川バイパスを走らずに下道で行く場合って明姫幹線をずっと道なりに走ってたら姫路駅まで着きますか?
ナビで調べても何故かバイパスを走らそうとして、下道を使うルートの設定がどうやるのか分かりません。
車がポンコツ過ぎて高速走るのちょっと危険なんで下道を使いたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/19 22:00:59

    加古川バイパスを使いたくない理由は何ですか?加古川バイパスは三輪車でも走ってますが

    • 0
    • 13
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 21:58:30

    電車でおいき。

    高速に乗れない人はバイパス無理だよ。
    バイパス、高速なみにスピードでてるからね。

    • 2
    • 24/04/19 21:50:10

    ググレカス

    • 2
    • 11
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/19 21:49:34

    >>3
    離婚したら聞けないよ

    • 1
    • 10
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/19 00:16:14

    明石駅の南の国道2号線をひたすら西へ行くと姫路城の前に出ないっけ?

    • 2
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/18 23:43:24

    明石高専西

    明姫幹線/国道250号を進む

    高砂西ランプを右折して 県道555号 に入る (国道2号 の表示)

    豆崎東を左折して 国道2号 に入る (姫路 の表示)

    巽橋を右折して 十二所前線/県道219号 に入る

    姫路駅前

    • 2
    • 8
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/04/18 23:32:31

    >>6
    Googleマップって使った事ないから余計に分からない!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 7
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/04/18 23:31:46

    >>5
    そう!
    なんか絶対に加古川バイパスに乗せようとしてまともに下道から行かせてくれないのよ!!
    土山過ぎたら東加古川からバイパス乗せようとするし!Σ(×_×;)!
    私はそうじゃなくて2号線とか明姫幹線か浜国から行きたい!!
    車がポンコツだから高速走るの怖いし!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/18 23:26:19

    グーグルマップで魚住→姫路駅を検索してオプションの高速と有料を外せば、下道が表示されるはずよ

    • 1
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/18 23:19:00

    加古川バイパスは無料なのでナビも下道と判定してるんじゃないですか?

    • 2
    • 4
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/04/18 23:12:38

    明姫幹線を真っ直ぐ行っても姫路駅には行けないですか?
    それが知りたい!!
    姫路駅の正面に姫路城が見える出口の道の所に行きたいんです!!
    知らない所なんで向こうで迷ったりしたくないです。

    • 0
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/18 23:10:50

    旦那さんに聞いたら?

    • 3
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/04/18 23:10:14

    >>1
    あれは使わない方がいい。
    車一台しか通れないような道がかなり広い道幅で表示されてる時がある。

    • 2
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/18 23:08:18

    Googleマップ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ