低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいいの?

  • なんでも
    • 65
    • ぬちぐすい鍋
      24/04/19 08:30:43

    当たり前じゃん。
    古いって言ったって雨風しのげる訳でしょ?
    電気水道ガス、使える訳でしょ?
    衣食住、最低限でも確保できる訳でしょ?
    あとプラスしたければ自分が稼げばいいんだよ。
    パートして外食代とか、夏休みの旅行とか、たまにガチャガチャやらせてあげたり……って部分は共働きで自分で稼げば気兼ねなく使えるし。
    優しいDVしないモラハラじゃない旦那なら、嫁の稼ぎをあてにして朝から酒飲んだり仕事減らしたり、「俺が主夫になる」とか仕事辞めて髪結いの亭主したいだけで言い出したりしないし。
    泥酔して部屋でオシッコしたり、それ注意したら殴ってきたり髪掴んで引き摺り回したりしない。
    優しい愛のある旦那なら、厳しい生活も2人で乗り越えて行こう!、私もこの人とこの生活を支える!って思えるもん。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ