失礼すぎる義母。

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 24/04/18 21:39:49

夫の祖母が入院してしまい、お見舞いに行こうと思っていた矢先に義母から

〇〇←夫 だけでいいから

ってLINEがきて。こんなLINE普通するかよと
思い、私もやり返さなきゃと思い、夫になりすまして義母に

〇〇←私 も行くで。病院は何病院?

ってLINEしてやりまして。
義母はもう70近い年寄りなのと、腹黒さ全開な人で、いつも妻である私を蚊帳の外にします。
ムカつく存在です。

話は変わってしまうんですが、
もう全身癌で入院した祖母に、
手ぶらで行けるわけもないので
何を持って行ったらいいでしょうか???

今腹が立っていて、上記の文章おかしかったら
すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ