登校班のルールというか常識?分からない人に

  • なんでも
    • 90
    • てっちり鍋
      24/04/19 10:06:22

    >>82
    人任せって何なんなんだ?
    遅れるけど出発を待ってて言うわけでもなく、学校への連絡を頼むでもなく、単に「休む・遅刻するから集合場所に行かない」だけでしょ
    勝手に「遅れるなら団体のためにその連絡をすべき!」って主が思ってるだけで、来ない子はほっといて時間通りに出るって運用なら【誰にも迷惑をかけず、家庭で対処するだけ】の話よね

    で、そもそもその連絡のルールが今現在きちんとしてないんだから、連絡しない人が常識ないってのは認識が間違ってるよ?
    なんか主大丈夫???

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ