みそちゃんこ鍋
小5ですが、ママ友の子が授業中ふざけたりするようになり時には妨害するような事もしてるようです。
ママ友は知りません。最近仕事が忙しくなってるようで子どものことに前より目が届かなくなってる感じはします。
ママ友には何か有れば教えて欲しいと前に言われたことありますが、実際に言った方が良いでしょうか?
他所のうちの事だから知ってても黙っておく?
小さい頃から知ってる子だから私的には何とかしてあげたいという気持ちです。
でも所詮よその子ですよね。言ったら余計なお世話かなー
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 みそちゃんこ鍋
24/04/18 20:00:35
そのママ友と会うと子供のことでよく色々話します。
ママ友の子の友達がママ友の子と同じようなことをしてるのを私に話してきますがその時に「親知らないのかな?」「親がちゃんとしないとダメだよね」と言ってきます。自分の子もやってるのになぁ…なんて思って聞いていますが、それでも言わない方がいいですか?
返信
6件
No.38 主 みそちゃんこ鍋
24/04/18 23:02:47
皆さんありがとうございます。言わないようにします。
返信