仲の良いママ友の子が問題行動を起こしてる

匿名

みそちゃんこ鍋

24/04/18 19:50:05

小5ですが、ママ友の子が授業中ふざけたりするようになり時には妨害するような事もしてるようです。
ママ友は知りません。最近仕事が忙しくなってるようで子どものことに前より目が届かなくなってる感じはします。
ママ友には何か有れば教えて欲しいと前に言われたことありますが、実際に言った方が良いでしょうか?
他所のうちの事だから知ってても黙っておく?
小さい頃から知ってる子だから私的には何とかしてあげたいという気持ちです。
でも所詮よその子ですよね。言ったら余計なお世話かなー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。