とある専業ママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/19 10:29:14

    毎回っていつも見張ってるの?

    • 1
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/18 19:02:04

    >>5
    私もゴミ捨てとか家のすぐ近くは家着
    どこかに行く時は着替えるけど帰ったら家着に着替えてしまう。スカートで家事とか裾が気になるから嫌

    • 2
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/18 19:02:03

    私兼業でも2着を着回てる。

    • 2
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/18 18:55:41

    私ゴミ捨てや回覧と散歩は同じ服を着回し。
    でスーパーに買い物行く時とか違う服。
    その人もマイルールあるかもね。
    何かあなたに被害ある?

    • 3
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/18 18:54:06

    こんな事しかトピ立てるネタが無いなんて可哀想w

    • 3
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/04/18 18:52:46

    スティーブ・ジョブズ系なんじゃないの?

    • 4
    • 24/04/18 18:51:36

    あなたに何か関係あるの?

    • 3
    • 24/04/18 18:50:09

    いつ見てるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ