第一子、酷い登園しぶりがある場合、妊活しない方が良い?

匿名

南米から来た鍋

24/04/18 15:08:54

年長の子供が居ます。年長なのに、入園してからずっと登園しぶりで、文字通り先生に担がれて部屋に入っていきます。部屋に入ってしまえば、暫くして泣き止むそうです。 5月うまれなので、学年の中で1番年上の方なのに、クラスメイトに慰められてます。
夫が2人目をスゴく希望してて、一刻も早く妊活してほしいそうです。でも今妊活したら、入学直前に出産ですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。