不登校になる子って親の甘やかしだと思う?

  • なんでも
    • 31
    • 豚味噌鍋
      24/04/19 07:52:02
    小さいうちから祖父母に面倒見てもらった子が登校拒否になってるわ。
    2人知ってる。
    育てたんじゃなくて面倒見たって感じ。
    両親が共働きで大変だからって良かれと思って頑張ってるんだけど、孫が可愛すぎて育ててる感覚じゃなくて飼ってるに近い。
    親が頑張って躾や教育しても祖父母も頑張って毎日ヨシヨシしてたら子供はギャップに苦しむよね。
    1つの原因として甘やかされたから不登校はあると思うな。
    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ