髪の毛金髪、耳にピアス穴だらけは正直引く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/02 11:14:18

    20歳の人がやってるのと29歳がやってるのでは同じ20代でもぜんぜん違う
    29なら田舎じゃなくてもなんか嫌だ

    • 1
    • 50
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/02 11:10:26

    ピアスだらけってなんか自傷に近いもの感じて苦手。

    • 1
    • 49
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/02 11:04:43

    耳が穴でボコボコしてるの汚く見える

    • 2
    • 48
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 10:51:35

    確かに引く。
    学生でもいるけど、見た目じゃなくて表情や話し方で人格がだいたい分かるね。
    見た目おかしくても、前向きさが感じれば普通に付き合える。
    逆に、見た目が真面目そうでもダメな人間はいくらでも見てきた。

    • 1
    • 24/04/21 17:07:44

    人の耳なんて見ない。
    私は昔V系好きだったからめちゃくちゃ穴空いてるw
    口もあったけどギリホクロに見えるからセーフw

    • 1
    • 46
    • むつごろう鍋
    • 24/04/21 17:07:42

    引きはしない
    バンドやって生計立ててるとか、全身ピアスの店やってるとか明確な理由がないと何故?となる

    • 0
    • 45
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/21 16:58:14

    田舎じゃなくても金髪・耳が穴だらけは引かれない?

    • 0
    • 24/04/21 16:00:59

    髪色は置いといて穴だらけとは関わらないかな

    • 2
    • 24/04/21 16:00:14

    逆に義実家に舐められなくていいじゃん

    おとなしい女だと思われたら面と向かって嫌味言ってくるからね

    • 1
    • 24/04/21 15:57:14

    私はどうも思わないけど田舎に行けば行くほど偏見はあると思うよ
    他人の陰口なんか無視無視、勝手に言わせとけ

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/21 15:54:41

    個性なんで

    • 0
    • 24/04/21 15:54:23

    どこの土地にいても限度をわきまえないと 普通とは思ってくれない

    • 3
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/21 15:48:54

    田舎の義実家の連中を相手にするなら、それぐらいのほうがいいんじゃない?  

    逆に品の良い常識もある清楚な嫁のほうがいじめられるからね。

    • 1
    • 24/04/21 15:45:46

    >>34
    どうせ高卒のバカなんでしょ?って思うよね

    • 2
    • 24/04/21 15:37:16

    ひくでしょどう考えても。
    もっと世間知るべきだよ。
    若気の至りは隠すべきだよ。

    • 2
    • 24/04/21 15:33:38

    >>31
    これほんとわかる笑
    田舎もんほど金髪ピアスに憧れる

    • 2
    • 33
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/21 15:31:12

    穴だらけは引く

    • 1
    • 24/04/21 15:27:07

    頭悪い人なんだろうなぁと思うよ。
    周りにそういった人いないから。田舎は閉鎖的だし高齢者多いから余計そう思われるだろうね

    • 3
    • 31
    • しいたけ鍋
    • 24/04/18 15:25:48

    何処の山から降りて来た田舎者だよww
    って思うぐらい。

    • 4
    • 30
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/18 15:25:38

    引く....
    ピアスでも品よく一つとかなら
    全然いいんだけど。
    穴だらけなら引くよ
    金髪は似合って清潔そうに見えるなら
    私はオッケーなんだけど。
    耳に何個も穴を開ける意味がわからない。

    • 6
    • 24/04/18 15:24:35

    >>26
    主さん美容師さんみたいだからきっと綺麗だと思うなー

    • 0
    • 24/04/18 15:21:41

    昨日歯医者行ったときに、歯科衛生士さんがゴリゴリに軟骨ピアス開けてて、正直引いた。ババアでごめんよ。

    • 4
    • 27
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/18 15:18:13

    あんまり耳に穴開いてると汚く見える

    • 5
    • 26
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/18 15:16:02

    >>23
    セルフでブリーチ繰り返してパッサパサの汚いのと、オシャレの金髪じゃ天と地の差があるね

    • 2
    • 25
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/18 15:14:38

    保守的な人多いね。
    綺麗ならどんな髪型でも引かない。
    どちらかと言えば、黒髪でボサボサなのにおろしているか、一つで結んだだけでおくれ毛が汚く飛び出ている、みたいな人の方が引く。
    小汚い金髪ってあんまりいない。
    小汚い人はおしゃれ気にしないから黒髪の方が多い気がする。

    • 4
    • 24
    • メガネくもる
    • 24/04/18 15:06:22

    あーいるいる。小汚いの。

    • 3
    • 24/04/18 15:02:16

    同じ金髪でもスタイル良くて小綺麗にしてる個性的なモデルっぽい人と、ヤンキーちっくな汚らしい感じは全然違うんよな

    • 3
    • 24/04/18 14:52:36

    >>13
    え、なんで?

    • 0
    • 21
    • あご出汁鍋
    • 24/04/18 14:52:35

    似合ってれば引かないけど日本人は似合ってる人って見かけないかな。

    • 1
    • 20
    • ブイヤベース
    • 24/04/18 14:50:07

    田舎都会関係なく批判してくるやつはいる。
    それくらいのことは言われるの覚悟でやらないとね。

    • 0
    • 19
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/18 14:24:25

    漂う雰囲気がいかにもって感じなら引く。
    お洒落でやってる人とイキってやってる人は違うだろうから。

    • 0
    • 18
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/18 14:21:47

    どいかなー
    別にいいような気もするけど、たくさんピアスついて金髪のお母さんだとその見た目の先入観から普通の人は入っちゃうから、引くはないけどわぉ!って思うかもね

    • 0
    • 24/04/18 14:10:02

    子どもがいたら引くけど独身なら謳歌してんなぁと思うくらい。

    • 1
    • 24/04/18 14:05:35

    私も昔そんなだった。25ぐらいの時に大人っぽく艶やかで綺麗なお姉さんになりたくなって路線変えたけど。ただ、路線変えたらいい事だらけではあったよ。

    • 0
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/18 14:01:09

    汚らしいよ…笑😃なんつーか穴あけ民族みたいだから辞めな

    • 4
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/04/18 14:00:36

    うん、正直ひくね。

    ピアスの穴8つも、アジア系の顔立ちで金髪も、オシャレというより目立ちたくてやってるわけでしょ。
    (髪色は美容師さんなら後輩の練習台とか売上のためなら仕方ないかもしれないけど)

    そこまでして目立ちたいというマインドにひく。

    もしくは目立ちたくはない、ただの自己満足としても、周りから確実に浮くという客観視ができない、自分のことしか考えられないという思考に引く。

    ピンクが大好きで全身ピンク、3歳ならわかるけど23歳ではやらないでしょ。それと同じ。

    • 8
    • 13
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/18 14:00:08

    >>8
    娘がそうなった理由がわかる気がするわ

    • 5
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/04/18 13:59:00

    綺麗な金髪ならアパレルとか美容師なんかな?って思うだけ。
    汚い金髪は無理

    • 1
    • 24/04/18 13:57:51

    穴だらけかぁ…それはちょっと嫌だなぁ。
    何事もやりすぎは下品だと思う。
    耳に1つずつなら全然いいし、右が2つ左が1つみたいなのも全然アリだけど。
    耳の上の方とチェーンで繋がっていたり、輪っかが5連くらいついていたり、そういうのはちょっと苦手。

    • 1
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/04/18 13:57:04

    場所気に入らなくて開け直してるから5個あるわ

    • 0
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/18 13:56:24

    プリンが目立つ金髪にごっついピアス(舌ピあり)とかなら引くけど

    • 0
    • 8
    • トマト鍋
    • 24/04/18 13:53:56

    うちの娘10代だけど金髪で耳にピアス8個だわ笑
    これでも結構まともな大学生
    20代なら「自由な仕事してるんだろうなー」と思うだけ

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/18 13:52:09

    田舎は総じて目立ちたがり屋で自己顕示欲の高さをアピールしてる人を嫌うよ。
    例え自分が実はそうであっても、それは恥ずべきこととして隠そうとするもんだからね。

    • 0
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/18 13:51:41

    引く。

    • 1
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 13:50:04

    引く。20代だろうが東京だろうが引く。
    まともじゃない率93%くらいだもん

    • 11
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/18 13:50:03

    >>2
    田舎は年寄り多いしあまりいいイメージないのかなぁ

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/18 13:49:11

    >>1
    職業が美容師だから髪色派手だったりはするんだよね

    • 0
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/04/18 13:47:34

    そりゃ目立つもんねぇ
    閉鎖的だからそういうのは周りに尾ひれ背びれ付いて、光通信並に広まるの早いよ〜
    田舎は暇だから

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ