あなたの周りに幸運な人っている?

  • なんでも
  • いぶりがっこ鍋
  • 24/04/18 13:42:00

絶対的な幸運の持ち主。

生まれから家族にも恵まれ、成人してからもほとんど困難が訪れず経済的にも恵まれ、子供もとても優秀で健康にも何も問題がなくて、ずっと幸せな人。

こんな人はいますか?

もしいるならば、その人人はなんでそんなに恵まれてる星の元に生まれてるのかわかりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/04/20 15:36:17

    くじ運よかったり、副会長とかコロナ禍で1番ラッキーなパターンとか、いい感じにすり抜けていく人ならいる。

    • 0
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/20 15:33:39

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/18 15:57:27

    言霊ってあると思うんだよね。そういう人ってマイナスな事言わない。
    周りから見て幸せオーラが出てるんじゃない?

    • 3
    • 24/04/18 14:56:30

    自分自身がそれなりに幸せな人生だった
    かな
    両親からも大切に育てられたし、学生時代、社会人になってからも友達が常にたくさんいたし、恋愛もたくさんした
    今は独身だけど好きな人いて相手が大切に思ってくれてる
    趣味もたくさんあるから楽しいし
    ただ、子供の頃から体が弱いし持病になったからそれだけは苦難だな

    • 1
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/04/18 13:50:08

    そんな人いないわ。
    みんな何かある

    • 1
    • 24/04/18 13:48:41

    運命も否定しないけど本人が見えないところで努力したりセンスの良い工夫をしているのもあるんじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ