率直に、Number-i、どう思う?

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/04/18 13:27:37

こないだテレビで見てね、普通にカッコイイとは思ったけど、これがやりたかった三人なの?ってちょっと疑問に思ったりもして。
キンプリの二人も、見なくなったしね。
グループが分裂すると、どっち見てても複雑〜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 14:02:36

    >>480
    今あるのは、会見前の契約でしょう。来年以降はわからないよ
    事務所ぐちゃぐちゃしてるし、私的財産ちゃんと譲渡出来てないから
    堂本光一も揉めてる
    事務所も独立してFC会社にするからスタートエンタにはFC収入も入らないみたいだから、スタッフに給料もかなり安くなるし
    辞める人増えそうだし、国連勧告でメディアのジャニーズ担当も外れそう

    • 1
    • 24/04/20 14:08:23

    なんで

    そんなにNumber_i気になるの?スタートエンターテイメントで気になるタレント居ないの?笑
    辞めた人どうでも良くない?

    • 2
    • 484

    ぴよぴよ

    • 485

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 15:21:17

    >>484
    えー今の方が全然いいじゃん。

    • 8
    • 487
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/20 15:23:19

    >>486
    Jオタはずーっと少年みたいなままがいいんでしょ
    ジャニーさん好みのさ

    • 1
    • 488
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 15:25:35

    >>484
    ジャニーズないし、前の社長とは合わなかったし。今のが良いよ
    ジュエリーとのコラボとかカッコいい。

    • 2
    • 24/04/20 16:29:29

    >>481
    高いよね
    しかも風磨一人にだよ?この子達のFCの会費は知らないけど、6600円だと大体グループでやってるFC会費と同じだよね
    ちょっと見る目変わった

    • 2
    • 24/04/20 16:32:00

    >>470
    ダンスが上手い人がやればカッコいいんだろうね

    • 3
    • 491

    ぴよぴよ

    • 492

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 16:35:44

    >>489
    旧ジャニはどのグループも年会費初回5000円更新4000円
    月額500円で目眩まししてるけど比べたらかなり高い

    • 4
    • 24/04/20 16:42:40

    >>456
    東山??そんな東山世代の還暦婆さんが、アンチしてるの?
    Xでもnumber_iをぬんべりって呼んで毎日シネ!ジャニーズ帰せ!とかアンチしてる人ってその世代なんだろうな。
    さよなら○○とか被害者や企業叩いてる人も還暦婆くらいよね

    • 5
    • 24/04/20 16:47:56

    >>489
    私もー見る目変わった笑
    菊池や二宮ってグループにも所属して個人も、でしょ?グループ抜けた中島とかの方が潔くみえる
    グループに還元とか綺麗事をたてに、ソロ活動の保険にグループ使ってるよね笑
    KinKiKidsみたいにグループのファンクラブ無くしてから個人を作るのが、ファンに対して筋だと思ったわ

    • 7
    • 24/04/20 16:53:48

    >>492息子、誰?有名なの?

    • 0
    • 24/04/20 17:00:14

    >>469 ほんと、旧ジャニーズ辞めたんだしね
    よっぽど気になるのか分からないけど
    自分の推しをあげる投稿していたらいいのにね
    まぁ、出る杭は打たれるだから仕方ないのかも

    • 3
    • 24/04/20 17:34:54

    >>482事務所のゴタゴタで契約が今後どうなるかはわからないけど、少なくとも今いる2人は自分の意思でキンプリを続けてると思うし、俳優の仕事もキラキラアイドルも楽しんでやってると思うよ。最近のインタビューでも3人と活動してた事を感謝しつつも未練は全くなさそうな発言してるし。

    • 5
    • 24/04/20 17:40:35

    好みがかなり分かれると思う

    • 3
    • 24/04/20 17:44:01

    >>481
    たかっ!勿論年1の特典プレゼントとか会員限定コンテンツ、コンサートチケット最優先とか色々最低限のものはあるんだよね??
    こんなやり方するってことはグループ活動自体が少なそう
    それならグループの年会費を500円程度にしてくれないとファン側が採算取れない
    ファンに還元出来ない人に見えて来た

    • 2
    • 501

    ぴよぴよ

    • 502
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/21 09:28:53

    元ジャニーズ
    歌とダンスが上手くなりたいのかな?って印象

    • 0
1件~21件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ