率直に、Number-i、どう思う?

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/04/18 13:27:37

こないだテレビで見てね、普通にカッコイイとは思ったけど、これがやりたかった三人なの?ってちょっと疑問に思ったりもして。
キンプリの二人も、見なくなったしね。
グループが分裂すると、どっち見てても複雑〜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
    • 253
    • しめ(うどん)
    • 24/04/18 17:34:33

    シンデレラガールよりこっちのほうがかっこいい

    • 6
    • 24/04/18 17:33:50

    平野はやっぱりダンスが上手い!

    • 2
    • 24/04/18 17:33:14

    >>249
    いやいやいやいや
    キツいよ…普通にもう立派なおじさんだよ
    下手したら孫いる年代よ?申し訳ないけど

    • 0
    • 24/04/18 17:32:20

    >>248
    海人だよ

    • 0
    • 249

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 17:32:00

    普通にカッコイイ
    海斗くんもこっちがやりたいんじゃないの?
    神宮寺くんと海斗くん反対だなーて思った
    神宮寺くんはキラキラジャニの方が合ってるかな?
    タッキーの売り方がまた上手い
    マックも買うよw

    • 3
    • 247
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/18 17:31:17

    >>242
    神宮寺はこの頃の方がイケてるな
    なんだろ王子様系なのかな
    今は似合ってない

    • 3
    • 24/04/18 17:30:16

    >>243
    ジャニに残留してたらデビュー出来なかったよね、先にAぇ! groupだったのはもう決まりきってたし。
    IMPの楽曲も小洒落てて好きだよ!

    • 4
    • 245

    ぴよぴよ

    • 244
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 17:27:48

    >>242
    いくら顔がいい平野でも、もうキツいよね
    ラビンユーみたいな感じの楽曲が限界だと思う

    • 1
    • 24/04/18 17:26:28

    TOBEは結果作って本当に良かったと思うよ
    昔なら考えられなかったけどあのインパクターズが今やデビューして中国のフェスまで決まってるからね
    本当に移籍して良かったと思うよ

    • 7
    • 242
    • しめ(うどん)
    • 24/04/18 17:25:41

    1年前だけどすでにこの路線はしんどくない?
    アラサーいて無理あるよ

    • 5
    • 241
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 17:24:21

    >>240
    え、そうかな?意外ともう気になってすらいないけど
    Number_iでもう馴染んできてる

    • 4
    • 240
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/18 17:23:30

    率直に、やっぱりキンプリは5人じゃなきゃ駄目だった。

    • 0
    • 24/04/18 17:22:49

    永瀬廉と高橋海人も前の方が良かったから不思議だね。

    • 1
    • 24/04/18 17:22:47

    >>237
    イケメンっていうか濃い顔の子っていう印象

    • 3
    • 237
    • しめ(うどん)
    • 24/04/18 17:22:09

    >>235
    髙橋海人ってイケメン扱いなの?

    • 0
    • 24/04/18 17:21:56

    >>235
    大人顔だからだと思うけど

    • 0
    • 24/04/18 17:21:16

    >>220
    顔の相性があるんだろうな。永瀬廉と高橋海人が隣にいると引き立て役にしかなれないけど、平野紫耀と岸優太となら不思議と良く見える。

    • 1
    • 24/04/18 17:20:28

    >>228
    売り方もいいよね、タッキーが結構太いパイプ作ってきたんだなと感心する

    • 3
    • 24/04/18 17:18:58

    キラキラからギラギラに変わったと思う
    闘争心があるね

    • 3
    • 24/04/18 17:17:48

    >>222
    ジャニーズのタレントは若い時のイメージのまま、おじさんになってる。

    • 4
    • 231

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 17:17:16

    >>220
    同感

    • 1
    • 229
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 17:17:06

    >>226
    お前名前間違えてるからやり直し

    • 1
    • 24/04/18 17:16:33

    あっち側に、残った2人
    悪いけどフィリピンやタイの三流アイドルにしか見えない(笑)

    移籍した方が成功した感じがある
    こっちの方が本来やりたかったのねってわかるくらいイキイキとしてる。

    • 6
    • 24/04/18 17:16:12

    >>223
    そうかな。喋るとアホっぽいけど。

    • 0
    • 226

    ぴよぴよ

    • 225
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 17:14:50

    セクゾもキンプリも美少年もどっかでイメチェンしないと青年から更に壮年になった時キツいよ

    • 1
    • 224
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 17:13:29

    >>222
    それってジャニーじゃん

    • 1
    • 24/04/18 17:12:06

    >>222
    全員男らしくなって良い年のとり方してる。

    • 1
    • 24/04/18 17:10:49

    キンプリのあのイメージがずっと好きな人って少年の青臭い感じが好きなんだろうね

    • 2
    • 24/04/18 17:09:42

    >>220
    フェロモン出てるよね

    • 4
    • 220
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 17:08:34

    いや、絶対神宮寺は辞めてからのがカッコイイでしょw

    • 11
    • 219
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/18 17:05:57

    >>215
    ジャニーズにいた頃はキラキラでイケメンだったのにな
    岸くんもキラキラだったのに

    • 2
    • 24/04/18 17:03:36

    >>190
    元々人間性良くないの?
    声が変わってる一人だなとは思ってたけど。

    • 1
    • 24/04/18 16:57:28

    賀来賢人と岡村も似てる。

    • 2
    • 24/04/18 16:54:54

    >>215
    私的には賀来賢人に似てきたと思うんだけど

    • 3
    • 215

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 16:49:46

    >>184
    イケメンになったよね

    • 1
    • 24/04/18 16:48:04

    >>211
    きんもっ

    • 3
    • 24/04/18 16:44:32

    髙橋海人の幼少期、本当にうちの近所にいるネパール人の子供にそっくりなのよね

    • 6
    • 211
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 16:39:18

    >>184元キンプリで唯一フェロモン感じる子。30代はもっと素敵になりそうよね

    • 6
    • 24/04/18 16:36:47

    >>207
    岸くん嫌いじゃないよ。
    岸くんを女子にして、カップルコーデ対決してた頃が好きだったし。

    • 1
    • 209
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 16:35:49

    >>201くそ笑ったw

    • 1
    • 24/04/18 16:34:04

    興味無いな。

    • 3
    • 24/04/18 16:33:44

    >>205
    岸くんいじめ辞めなさい

    • 1
    • 206
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 16:33:11

    そもそもジャニってキラキラしてるの?
    わたしには分からない

    • 2
    • 205

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 16:27:06

    ジャニーズのキラキラチャラチャラしたのが好きだから、今の雰囲気は好きじゃない。
    でも好きなことやってるならいいんじゃないのかな。アーティストになりたいんでしょ。

    • 1
1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ