みなさんキャリケースって持ってますか?オススメのサイズ教え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 12:52:53

    うちは3泊くらいのときは大きなキャリーケースと折りたたみトート持っていっておいて、最終日にキャリーを宅配便で自宅に送ってる。
    そして折りたたみトートで最終日の荷物持ってるよ

    • 0
    • 24/04/18 12:51:38

    3泊分で3人分入る?

    • 1
    • 24/04/18 12:50:11

    一泊二日用もあるし、子供達に買ったからあるけど三泊四日の修学旅行で五泊から六泊用サイズ買ったよ。
    帰りお土産いれるし。
    三人を一つって難しくない?
    そんなに荷物無い?だったら三泊から四泊用のキャリー二つ買った方がいいんじゃない。

    • 0
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 12:49:04

    大きさは一泊10Lって考えると選びやすいよ

    • 0
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 12:48:04

    春とは言え3人分を一つはきついよ
    分けた方が楽

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 12:43:52

    >>3
    夏物に決めつけてるけど分からなくない?
    真夏日のような天気もあったけど、昨日今日は結構寒くて裏起毛のタイツ履いてるしストーブも付けたよ

    • 0
    • 24/04/18 11:51:29

    >>9
    リモワね 間違ってる人多い

    • 2
    • 24/04/18 11:50:37

    GWは荷物を預けるのも混んで時間がかかるから、各自機内持込サイズのバックにした方が無駄な時間もなくてらくよ。

    • 0
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/18 11:46:19

    うちは全員リモア。
    ジッパーのが結構入っておすすめ

    • 0
    • 8
    • やまもも鍋
    • 24/04/18 11:43:52

    私が一泊でどこか行く時は冬場でも40リットルあればお土産も入る。パジャマは持っていかないけど、浴衣の下に着る部屋着用Tシャツは持っていく。服はトップスだけ着替えて、ヘアアイロンなども持っていく。

    というように、人によって持ち物の量が違うのでそれぞれ用意した方がいいよ。荷物詰める時間も各自の方が短くて済む。

    • 0
    • 24/04/18 11:42:43

    >>3 GWの北海道で夏服??

    • 0
    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/18 11:41:26

    大人3人の荷物を1つまとめると、大きいし重いし、車に積みにくいし、不便だけど。

    • 2
    • 24/04/18 11:40:18

    大人なら自分の荷物は自分で。

    • 0
    • 4
    • なべやかん
    • 24/04/18 11:40:00

    お土産とか買わないの?
    1人1つずつが扱いやすいと思う

    • 1
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/04/18 11:39:40

    夏服だし、荷物の少ない我が家なら全然余裕
    帰りはお土産詰めて帰れる

    • 0
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/04/18 11:39:12

    一人一つをお勧めする。

    • 5
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/04/18 11:38:08

    今まで使った事ないの?
    人それぞれ荷物の量が違うのでなんとも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ