コンタクトレンズ専門店

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/04/18 12:15:13

    >>3
    コンタクトは楽天とかでも安いよ
    娘の使ってるカラコンはコストコが一番安いからコストコで買ってるけど、メダリストとかは楽天のが安いって友達が言ってたような

    • 0
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/04/18 12:11:49

    >>5
    安いね

    • 0
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/04/18 12:11:24

    >>6それはちゃんと眼科で診てもらって。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 10:56:39

    度数が合わないらしくて目が疲れるんだよね。

    • 0
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 10:56:25

    >>3安さにびっくりして私は会員になったから。しかもたまに値引きがあるからそれを狙って半年分購入してる、ついこないだ値引きしてる時に購入して乱視用のアキュビュー2WEEK半年分で7980円だった。
    ワンデーももちろんあるよ

    • 0
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/18 10:54:08

    >>1
    私ずっとバイオフィニティ使っていて、コストコ安かったからコストコで買おうと思ったらバイオフィニティは処方箋必要で、処方箋もらいに行った眼科で断りきれず買ってしまった…

    コストコ安いよねー

    • 0
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/04/18 10:52:36

    >>1
    そんなにコストコ安いの?会員になろうかな
    ワンデーメダリスト取り扱いあるかしら?

    • 0
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/04/18 10:51:12

    ネットで買ったら?

    • 2
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 10:49:23

    私は眼科と隣接してる所で買ってたんだけど、半年分で16000円とか高いから眼科は別の所に変えて処方箋だけ出して貰ってコンタクトはコストコが安い事がわかってからずっとコストコ。16000円の半値なんだもん。
    会員になるだけのメリットはあると思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ