車の法定点検(オイル交換)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/04/18 10:44:32

    >>2
    そんな頻繁にするの?
    前回から1年経ってるからやらなくちゃだわね

    • 0
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/04/18 10:51:10

    >>4
    1年間に5000キロです。(ダイハツタント)
    街乗り用です

    • 0
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/04/18 11:29:40

    >>8
    わたしは安いノーマルのタントです
    ディーラーから安心パックの説明なかったです⤵
    旦那のトヨタはあったのに。
    まあもう仕方ないので普通にオイル交換します!

    • 0
    • 13
    • あご出汁鍋
    • 24/04/18 11:30:51

    >>6
    フィルター交換も必要なんですね!
    聞いてみますね!ありがとうございます

    • 0
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/04/18 12:01:56

    >>16
    はい。ターボでもない普通のタントです
    セカンドカーなので安いのでいいのですが⤵
    安心パックとか教えてくれないのはコロナの半導体不足のときの新古車だったからなのかなぁ?🤔
    急いで買ったので3時間で契約したので(笑)

    • 0
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/04/18 19:17:32

    >>22
    いままで旦那任せだったから色々自分でやっていこうと!(離婚とかじゃないけど)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ