私、1泊2日の出張に出ることが決定!!

  • なんでも
    • 22
    • 白雪鍋
      24/04/18 10:29:49

    私、下の子3歳からやってるけど、開放感あるのわかる!!上の子生まれてから確か6年目だったかな。

    1人でのびのび寝れる!
    1人の時間があるってすごい久しぶりでドキドキしちゃったのを思い出す。

    私は夜まで作業でカンヅメされ他挙げ句に翌日も最終新幹線だったけど。

    気をつけていってらっしゃーい。お土産忘れずにね。

    ちなみにうちは母が出張の時は子どもたちは夫と外食OKでそっちも楽しんでたわ。朝は普段食べない菓子パンとか用意しといたし。

    別に家族と離れて楽しむのは悪じゃない。
    うちの子はお泊まり保育もスキーキャンプもお泊まり会も親なしで楽しんでたよ。大人も子どもも同じでしょ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ