掛け持ちする人ってなんで?

  • なんでも
    • 19
    • ふぐ鍋
      24/04/18 08:42:32

    片方に絞ったとして、大事に扱ってくれるわけじゃないから。寧ろ片方に絞れって、その社員が仕事できるから、必要だから、戦力だからって意味で言ってないよね。人が極端に足りない、自分側に来てくれれば良いように利用できるからでしょ?人が足りないなら新しい人を沢山雇いなよ。それか時給あげるしかない。条件悪いのに過重労働、感謝もなく仕事を無茶振りしまくって、ルールも目茶苦茶だからみんな嫌になって辞めていくらしい。近所の人が言ってた。人手不足を理由にパワハラ行為するのはやめてね。録音残して、訴えますよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ