娘が信じられない事件を起こしました

  • なんでも
  • 長さの違う菜箸
  • 24/04/18 06:24:35

娘は小5で、4月末に遠足があります。遠足では、お菓子を持ってくるのは一切禁止です。
娘のクラスは女子グループが6つぐらいあります。娘はクラスの女子全員に「先生や親には内緒で!遠足にお菓子持っていこうよ!」と声をかけたそうです。
殆どの女子グループが楽しそう!持っていく!と賛同したものの、クラスで雑な扱いされてるグループの子だけがお菓子を持ってくる事を拒否したそうです。 その子達に、クラスの和を乱すなみたいな感じで娘が冷たい態度をとったところ担任に気付かれ、呼び出しを受けました。 何で小5にもなってこんなことをするのでしょうか。信じられません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/18 08:04:45

    • 0
    • 24/04/18 07:44:26

    うっかり敵にまで情報を流したりするとまあこうなるんだねって学べて良かったやんか?笑

    • 1
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/18 07:03:49

    小5にもなって、ではなくて、小5だからそろそろ大人に内緒の子供だけの動きが出てくるんだろうな。

    • 9
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/04/18 07:01:05

    クラスに悪い提案をする子っているよね。
    真面目に生きろとは言わないけど、違う意見を持つ子達に冷たい態度を取るが引っかかる。
    多様性を認めるよう注意した方が良いと思う。
    何でこんな事をするのか直接、聞いてみよう。

    • 7
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/18 06:46:25

    主は雑な子の親でしょ??バレバレ。

    • 2
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/18 06:41:55

    内心雑な扱いされてるグループの子たちがうちの娘のいうこときいて賛同してくれたらうちの娘が呼び出しくらうことなかったのに!って思ってそう。だいたい雑な扱いされてるグループってひどい言い方するね。

    • 7
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/18 06:34:15

    クラスで雑な扱いって?
    娘さんがそう言ったってこと?
    だとしても、親がその言葉のままを書くってどうなの?育てたように育ったとしか思えない。

    • 7
    • 4
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/18 06:33:25

    朝からフィッシング乙

    • 5
    • 24/04/18 06:29:45

    大人しい子達のグループをバカにしてるんだろうね。その子たちは決まりを破りたくなかったんだよ。大人でも真面目にルール守ってる方がバカにされたり空気読めよって感じに言われたり。せめて子供のうちぐらいはルールを守るのは当然の事だと教えてあげて欲しい。

    • 6
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/18 06:29:30

    ろくな子じゃないな。
    こういう子がいじめの加害者になるんだろうな。

    • 4
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/18 06:25:25

    そうゆう風に育てちゃった感じ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ