高校入学したばかりの娘 もう1人ぼっち

  • なんでも
    • 84
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/04/18 10:30:09

    >>62
    それ本当にそうね!
    高校も大学も、入学式の段階で既にグループできてて(汗)
    「どこで知り合ったの!?」って???だらけだったら、ママスタで「【#△年度○○高校(大学)繋がろう】とかで春休み中に知り合うんだよ」とか聞いてビックリ!
    同中から3人同じ高校行って、その中の1人が入学式で「もう100人繋がってる」って聞いてビビったもんね💧
    ま、でもうちの子はそんなの全くやってなくても、部活入ったり行事近付いて作業分担して同じ担当になった子とかと少しずつ近付いていって、何かあれば一緒に動いてくれる友達はできたみたい。
    弁当は進んで1人で食べてたけどね。自分のタイミングで食べたいから、と。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ