高校入学したばかりの娘 もう1人ぼっち

  • なんでも
    • 132
    • メガネくもる
      24/04/20 11:39:25

    私はひとりが好きで学校でもひとり本読んだり
    花壇な花を見たり勉強したりして過ごしてたよ
    でも親や先生が無理やり優等生グループに私をねじ込んで一時期不登校になったりしたんだよね。
    ひとりでいるのってそんなにだめかのかな?
    そんな恥ずかしいこと?
    ひとりが平気な人は強いと思うので
    娘さんにもひとりでも大丈夫なこと
    ひとりで過ごせる術を身につけるように話してあげたらどう?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ