• No.115 ふなばし鍋

    24/04/20 09:46:15

    >>96まぁそれはそうなんだけど所詮他人事だね。
    自分の子が同じ状況になったら絶対そんな事言わなそうで草
    どうせ必死にどうしたらいいですか?🥺ってトピ立ててるよw
    これ言われて頑張れる子ならいいけど、逆に追い詰められたら気の毒。
    私自身はポツンな事とか心配かけたくなくて親に話した事ないけど、こういう話親にするって多少は勇気いるだろうしせっかく泣きながら相談したのに母親にすら寄り添って貰えないんて…

  • No.118 匿名

    24/04/20 10:29:45

    >>115
    小、中学生じゃないんだよ?高校だよ?
    無理に行かせる必要なんてないじゃん
    トピ立てる人のほうが少なくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。