長さの違う菜箸
いいなと思う求人があるんですけど仮に採用されたとしても8月に用事があって、2回程休む事になるので今回は、涙をのんで見送った方がいいですか?
在職中の方も応募okと書かれていて諦めきれず悩んでます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 長さの違う菜箸
24/04/18 12:50:07
早速アドバイスしていただきありがとうございます。
条件ですが子育て支援求人で、年間休日105日 7時間勤務手当込みで月収22万円からで、
基本給は、15万5千円のようです。
賞与4ヶ月
残業ナシ
仕事内容は、入力業務がメイン
自転車で20分です。
男性10人女性3人在籍されてるみたいです。
今の会社とさほど条件は、変わりません。
今の人間関係イマイチなんで次は、いい所行きたいです。
お二人のアドバイスもあって、折角だしやっぱり応募するだけ応募しようかなと思います。
返信
No.4 主 長さの違う菜箸
24/04/18 12:51:06
書き漏れてしまいましたが、退職金と退職金共済もあります。
返信
No.6 主 長さの違う菜箸
24/04/18 12:51:57
ありがとうございます。
そうですよね、やっぱり!
返信
No.12 主 長さの違う菜箸
24/04/18 22:22:03
皆さん、ありがとうございます。
先程、求人に応募しました。
まずは、書類選考からと思います。
企業からの連絡待ちたいと思います。
返信